« 「だがしかし」コンテンツ、アンケード結果で存続を判断! | トップページ | コンテンツ「スクラップブック だがしかし」 »

2017年8月27日 (日)

KinutaHandicraft 8月分定期更新をしました

KinutaHandicraft 8月分定期更新をしました。

・適当講座の「グラフィックソフトについて」「ネットワーク管理考」を廃止。

・少年サンデー誌の情報の追加
→古見さんは、コミュ症です。/だがしかし/魔王城でおやすみ/舞妓さんちのまかないさん/天野めぐみはスキだらけ

・サンデーうぇぶり公開情報の追加
→初恋防衛軍(完結)/ぼっち博士の絶望的ユートピア/おとこのこ妻(勝手にクリスタル内)

・やわらかスピリッツ公開情報の追加
→お酒は大人になってから(勝手にクリスタル内)

・けものフレンズ(一覧)
→「360フレンズ一覧」に少数ですがフレンズ画像を追加しました。

・Z GAUGEで遊ぶ
→昭和にっぽん鉄道ジオラマ製作記、今回でやっとマガジン99号内容の作業が完了!今後マガジン100号の内容の作業に移ります。
→「ロクハン Z ショーティー」コンテンツページを用意し公開。

・Robi2製作記更新。

・アシェット・コレクション・ジャパンの発表に合わせ(?)
「日本の貨幣コレクション」コンテンツを用意して公開。

以上が今回の更新内容です。

URL KinutaHandicraftコンテンツを表示する。

« 「だがしかし」コンテンツ、アンケード結果で存続を判断! | トップページ | コンテンツ「スクラップブック だがしかし」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/65715135

この記事へのトラックバック一覧です: KinutaHandicraft 8月分定期更新をしました:

« 「だがしかし」コンテンツ、アンケード結果で存続を判断! | トップページ | コンテンツ「スクラップブック だがしかし」 »