« けものフレンズBD付きオフィシャルガイド3巻 | トップページ | プラッツ「キハ40旧国鉄色」ホビコレ早期特典5月7日には終わった »

2017年5月10日 (水)

少年サンデー2017年24号 感想

久しぶりの少年サンデー感想です。

新連載『キング★オブ★アイドル』
お菓子屋の1話めと違って、つかみはOK。
アイドルを目指す娘が波乱を起こす予感!(すでに波乱はj始まっていた!!)って感じ。

『天翔のクアドラブル』
何か今号は興味を引かれた。単行本でおさらいしたくなった。

『舞妓さんちのまかないさん』
百はながデビューした。
いつまで、百はなは と キヨ は幼馴染みで居られるのだろうか?

『古見さんは、コミュ症です。』
今回は妄想編だった。うーーん、面白さもう一つ。

『だがしかし』
クリスマス!
サヤ師もコスプレしないとコスプレしたハジメさんにココノツを取られるゾ!

『魔王城でお休み』
姫の前にヘタレ勇者現る・・・?
姫の前にヘタレ勇者の指現れる!!長かったーーーーーー。
姫の安眠が脅かされるのではないのか????

『妖怪ギガ』
連載2回目でいきなり、雑誌最後の掲載!!!

他にサンデーうぇぶり作品なんかで、気に入ったのがあります。

« けものフレンズBD付きオフィシャルガイド3巻 | トップページ | プラッツ「キハ40旧国鉄色」ホビコレ早期特典5月7日には終わった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/65262590

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2017年24号 感想:

« けものフレンズBD付きオフィシャルガイド3巻 | トップページ | プラッツ「キハ40旧国鉄色」ホビコレ早期特典5月7日には終わった »