« 少年サンデー2017年18号 感想 | トップページ | ロクハンC57門デフ 入手しました »

2017年4月 3日 (月)

けものフレンズ

けものフレンズ、
アニメ1話から何でだろーってことがあって12話まで見てしまった。
それぞれのフレンズのデザインは新旧とかあったりするが、ニックネームなどは,アプリ(ゲーム)版を引き継いでいる。

そこで、とりあえず、少年エース3月号付録のプレンズポスターを166フレンズ一覧というコンテンツにまとめつつあります。

また、アプリ版からのほぼ全部のフレンズを360フレンズ一覧としてコンテンツを作り始めました。

まとめてるときが楽しい今日この頃。

ちなみにコンテンツURLは、
http://kinuta73.a.la9.jp/newoth/200/kemono.htm

ところで、12話最後に、かばんが「サーバルちゃん、みんな」と言っていた。

かばんを追いかけてきたのはどのフレンズ?

次回作のオープニングを考えると、サーバル/アライグマ/フェネックス。
コラボだと、ぺぱぷも?ぺぱぷがサーバル達と一緒だと、マネージャーのマーゲイも一緒?

多すぎるから、かばん/サーバル/アライグマ/フェネックスが一緒に旅するのだろうか?

ところで、かばんの正体はどうも、,[ミライの髪の毛]みたいだけど、セルリアンに食べられて、かばんは変化がなかった(手先が白くなる変化があった)ので、「髪の毛」も違うのかも知れない。

と疑問はつきません。

« 少年サンデー2017年18号 感想 | トップページ | ロクハンC57門デフ 入手しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/65104918

この記事へのトラックバック一覧です: けものフレンズ:

« 少年サンデー2017年18号 感想 | トップページ | ロクハンC57門デフ 入手しました »