« 少年サンデー2017年14号 感想 | トップページ | 少年サンデー2017年16号 感想 »

2017年3月 8日 (水)

少年サンデー2017年15号 感想

今号も、だがしかし/古見さんはコミュ症です/魔王城でお休み/電波教師etc,で面白かった

『電波教師 244限目:問題児への補習』
20ページ掲載。
0号(ノーリ)が護送中、何者かに連れて行かれる。
誰かは。鑑純一郎だった。純一郎もS組メンバーんも生きていた!
0号は、クーロンを皆殺しにはしておらず、各国の大学に進学させていた。
ラシア連邦から0号の処分を任された純一郎は、0号を解放してしまう。
ほぼ大団円で次号につづく!!
残り3回の連載?4月18頃、最終巻26巻が発売です。

『魔王城でお休み』
姫の無茶ぶり、炸裂!!
魔王は被害ばかりが続いているが、姫を捉えておく必要は何なんだろうか?
「魔王城でお休み」2巻、4/18頃発売!

『古見さんはコミュ症です』
クラス明とのフルネームや人間関係が見てきた(なのか?)
週間コミックスランキング500に1巻/2巻とも入選してる人気のすごさ!
「古見さんはコミュ症です」3巻jは、3/17頃発売です。

『だがしかし』
ココノツ、マカロンとカルメ焼きはそっくり。
で、女子に聞いて回るが、選んだ女子があてにならなかった!
「だがしかし」7巻、3/17頃発売!

サンデー非科学研究所
広告ネタもあるので、難しいかも知らないが、単行本にして欲しい。

『舞妓さんちのまかないさん』
面白いんだけど、1巻が4/12頃、B6サイズで発売、値段が新書判に比べ高いから、ランキングに影響しないか今から心配です。

『ハヤテのごとく』
4/12、20号で完結だって。

『鬼ヲ辿リテ幾星霜』
完結!
3巻連続週間ランキング500で圏外だったから、「電波教師」より長く続いていたら、「市原武鉄独裁政権、××化!」って書くところだったヨ。
一応常識があったんだ。

« 少年サンデー2017年14号 感想 | トップページ | 少年サンデー2017年16号 感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/64987012

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2017年15号 感想:

« 少年サンデー2017年14号 感想 | トップページ | 少年サンデー2017年16号 感想 »