« ロクハン C57 19 入手 | トップページ | 少年サンデー2017年15号 感想 »

2017年3月 1日 (水)

少年サンデー2017年14号 感想

RYOKO 少女/少年の冒険マンガになってしまった。
RYOKO 1巻、2週連続で「週間ランキング500」入選。人気は良さそう。

電波教師 243限目 YD(ワイディー)教師なき世界』
YDのルビ、「やることしか出来ない」だろ?
で、ミサイル発射などの暴走が0号(ノーリ)の仕業だとわかり、0号は逮捕される。
S国の無実が確定したが、すでにメガフロートは存在しない!
0号は護送中、救出されたのか?
なぜ、0号だけ助かったのか?????
次号につづく。3月末で完結(打ち切り)か??

古見さんは、コミュ症です。』
上理さんが意外に、食のカリスマレビュアーだった。
煮田結、上理さんを冷遇したけど店が繁盛したんだら、上理さんに感謝だ!

『魔王城でお休み
魔王城に来る、冒険者を姫が次々に倒す!!!
姫、なにか違います!!!!

他、楽しめました。

SSC3月新刊(一部)
・だがしかし 7巻
・古見さんは、コミュ症です。 3巻
・だめてらすさま 1巻

4月12日発売
・舞妓さんちのまかないさん 1巻(B6判)
→B6だと価格も上がり、ランキングが厳しくなる。

SSC4月新刊(一部)
・電波教師 26巻(完結)
・天野めぐんみはスキだらけ! 6巻
・魔王城でお休み 3巻
・RYOKO 2巻

« ロクハン C57 19 入手 | トップページ | 少年サンデー2017年15号 感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/64956693

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2017年14号 感想:

« ロクハン C57 19 入手 | トップページ | 少年サンデー2017年15号 感想 »