« 少年サンデー2017年11号 感想 | トップページ | KinutaHandicraft、2月期定期更新しました »

2017年2月15日 (水)

少年サンデー2017年12号 感想

サンデーうぇぶり2月新刊(2/10発売)の少年サンデー系の作品が出張掲載
ところで「しおみちゃん」って、サンデーS増刊掲載なのに・・・・・。
EとTとか3巻まで書いてた「チェックメイト!~魔王~~1巻」は気になるのでぜひ買いたい。
自分は、「ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア」から目が離せない。

だがしかし
ヨウさんも復帰して、解雇が近いんじゃないかと思うハジメさんだった。
結局、ココノツのネームを添削する必要係、つまりココノツのマンガ編集者として落ち着いたyようだ(?)。

電波教師 241限目:敗北の快感
純一郎の策略に落ちた0号(ノーリ)。純一郎の精神体が元の体にもどるのを阻止するため、EDEN計画の全てのデータが入ったダーバーを破壊する0号!
だか、クーロン体が体をはりまさに犠牲になり、純一郎の精神体を元の体に帰す!!
全てを失った0号は「全てを破壊してやる」と狂気に満ちあふれた。続く!!!!!

電波教師25巻、2/17発売、アニメイト/ゲーマーズ・とらのあな/Comic ZINで購入特典あり!

古見さん』『舞妓さんちのまかないさん』『魔王城でお休み
面白いと思うんだ。何でか説明が難しい。

余談、小学館から発売されてる「レインマン」の3巻が3/30発売になってた。

« 少年サンデー2017年11号 感想 | トップページ | KinutaHandicraft、2月期定期更新しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/64896659

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2017年12号 感想:

« 少年サンデー2017年11号 感想 | トップページ | KinutaHandicraft、2月期定期更新しました »