« 少年サンデー2017年9号 感想 | トップページ | 一太郎2017セット来た! »

2017年2月 1日 (水)

少年サンデー2017年 10号 感想

電波教師 239限目:O号の目的』
S組jはラシア連邦軍艦を撃退した。
純一郎は、ラシア連邦内のアカデミーに精神をクーロンと同調させて侵入し、破壊工作をおこなったが・・・。
0号は凡人になるため、精神が抜け殻になった純一郎の肉体を乗っ取りにかかる。
続く。
って、ハラハラの展開がつづく!!
けど、雑誌掲載順序から見ると人気がないようだ。
まぁ、あと8話で26巻が10話収録になる。

『舞妓さんちのまかないさん』
淡々としている。が興味を引かれる作品。

だめてらすさま。』
だめアマテラス節、炸裂って感じ。

『古見さんは、コミュ症です。』
古見さんがプリクラを初めて撮る話。
参加者、古見さん、通訳の只野くん、引率する長名、古見さんのファン(?)山井さん、
だった。

魔王城でお休み』
「,摩耗症でお休み」って変換されてしまった。
姫、温泉を掘ることにした。
悪魔協会の地下あたりが温泉に最適だと工事をする姫。
隠し部屋を壊されてくない悪魔修道士(?)が止めに入ると、悪魔修道士は衝撃を受け、ぶっ倒れる!!
なぜ、ぶっ倒れるかは、本編を見てね。
j被害が甚大な悪魔達は、姫を解放した方がいいのではないか????

だがしかし
ほたるさんとハジメさんの対決見られず。残念。

2月17日頃、RYOKO1巻 / 電波教師25巻が発売予定。
3月17日頃、だがしかし7巻、古見さんはコミュ症です3巻、だめてらす1巻 と
絶チル47巻(通常版のみ)が発売予定。

« 少年サンデー2017年9号 感想 | トップページ | 一太郎2017セット来た! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/64837389

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2017年 10号 感想:

« 少年サンデー2017年9号 感想 | トップページ | 一太郎2017セット来た! »