« 謹賀新年 | トップページ | 新幹線0系中間車(1)入手(Zゲージ/デアゴ) »

2017年1月11日 (水)

少年サンデー2017.7号 感想

電波教師 236限目:0(ゼロ)パーセント』
狙撃対象は、ミーシカかと思ったが違った。
ミーシカの心を折り、戦闘モードを解除するのが目的だった。
ラシア連邦を撃破しに向かう、純一郎とミーシカ!
「勝率0パーセント」とミーシカが分析。
純一郎「やりたことをやるだけ」、YD発動!!

また、S組メンバー達は、個人個人の能力を最大限に発揮して、ラシア連邦軍を迎え撃つ!
次号(8号)につづく。

あと、2回の連載で完結か??????????
(コミックえもんでは、25巻に「完結」マークが付いていなかったので26巻までは延命されていると思うけど、閲覧を意識して「完結」マークをつけていないのか)

古見さんは、コミュ症です。』
今回は体育祭の話。「根津野先輩は、熱血です」だって。
しかし、「古見さんは、コミュ症です。」2巻が出ても1巻も売れ続けて、爆人気中!!!
『デジコン』も”マジバトル”展開でなくて”お笑いバトル”展開だったら寿命が長かったかもしれなかった。

魔王城でお休み』
姫の思いつきに振り回される、魔物(?)達に同情しちゃう。

だがしかし
帰って来たゾ!はたるさん!!!!!
そして、ヨウさんも帰って来た。
さぁ、ハルマゲドンが始まりだ!!(ウソ)
次号につづく。

サンデーうぇぶり公開コミックスが1/18発売だけど、
「ぼくたちつきあってます…?」って、サンデーS増刊連載作品じゃないの????

『舞妓さんちのまかないさん』
悪くはない。

『絶対可憐チルドレン』
兵部も藤浦も真木に倒される。
完結間近か????
ちなみに、特別版/限定版は出すたびに売り上げ部数が減少していて、47巻では3,000部台まで落ち込んだ。
と言うわけで、特別版/限定版はやめた方がいいと思う。
次号つづ、、つづかない!
また、次々号なの?
プラモデル作ってり、鉄道模型で遊んでる暇があったら、連載に集中してほしいと思うようになった。

« 謹賀新年 | トップページ | 新幹線0系中間車(1)入手(Zゲージ/デアゴ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/64749864

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2017.7号 感想:

« 謹賀新年 | トップページ | 新幹線0系中間車(1)入手(Zゲージ/デアゴ) »