« 2016.10.23頃、小学館ビル付近 | トップページ | 工場1、さんけい新作ストラクチャー »

2016年10月26日 (水)

少年サンデー2016.48号、感想

電波教師 227限目:助ける理由』
ミーシカが研究所の遺伝子操作により誕生した(No.5747)ことが語られ、なぜ、鑑の元に送られてきたかの理由もわかる。
ミーシカの回収にきたのが、0号(ノーリ)????本人は、ラシア連邦進化人類学会所長って名乗ってる。どういうこと?所長は別にいたでしょ!
※登場人物の詳細は、「登場人物紹介解説」を見てください。

人工AI「こよみん」が強化復活して、ミシーカ奪還を阻止しようとする。
次号(49号)につづく。

絶対可憐チルドレン』
やっと、現在進行形でストーリー展開するかと思ったら、今度は、「不二子さん過去編」になってきた。しかも次回休載!
困ったもんだ。
絶対可憐チルドレン47巻」は」12月16日頃発売です!
「絶チル」もBlu-ray Box発売だそうです。2層DVD等で一通りもってるので、「絶チルBlu-ray」を買うお金は、「刑事7人 2nd」とかで使います。

だめてらすさま』
テラス様(神)がダメなのか?主人公コーヘイがだめなのか?
「読切」のときよりアップグレードして「てらす様すっぽんぽん」ありました!

古見さんは、コミュ症です。』
今回も古見さんはプルプルです。
「デジコン」の時と違って,ネットの反応がいい。
2巻は12月16日頃発売!

魔王城でお休み。』
今回もスヤリス姫には困ったもんだ。

『RYOKO』
前回よりもおもしろいと思った。

だがしかし
ネット販売をやろうとして、ホームページ立ち上げで、ハジメさん頑張る。
ハジメさん頑張りすぎで、ホームページ作り直し。
ってか、楽天とかに登録した方がいいのでないか?と思った。

『なのは洋菓子店のいい仕事』
完結?コミックスは、各巻1万部以上は売れてるのに(1巻~5巻、週間ランキング500からの推定値)、不思議だ。

« 2016.10.23頃、小学館ビル付近 | トップページ | 工場1、さんけい新作ストラクチャー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/64401838

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2016.48号、感想:

« 2016.10.23頃、小学館ビル付近 | トップページ | 工場1、さんけい新作ストラクチャー »