« 17th 国際鉄道模型コンベンション行ってみた | トップページ | R195オバールA風ジオラマ改造完了 »

2016年8月24日 (水)

少年サンデー2016.39号、感想(だと思う)

電波教師 218限目:感覚リンク』
18ページ掲載。
ミーシカ、ブロックの島を動かすときのセンサーをAI「こよみん」の感覚として繋いでしまう。
そこでブロック上で江口なんかが大暴れすると、「こよみん」に”くすぐったい”とかの感覚として伝わるし、「こよみん」がブロック上砂なんかを動かすことが出来るようになり、

結果として、「こよみん」が合格点をだし、6-S島脱出OKになった。

「こよみん」と結婚すると宣言したミシーカは、島に残るのか?それとも「こよみん」のハードともに島を離れるのか?

というより。「こよみん」が自分の意思で動き出してターミネータみたくなってしまわないのか?
などなど、続きが気になります。次号(40号)につづく。
あと、10話でコミックス25巻突入です。

9/16頃、コミックス23巻が発売です。

古見さんは、コミュ症です。』
古見さん、今回もプルプルで面白かった。
9/16頃コミックス1巻発売。週間ランキング500に入選するといいな。

魔王城でお休み』
姫、目的とは従って縮んだが、それなりの安眠を手に入れた。いいのかな?
9/16頃コミックス1巻発売

絶対可憐チルドレン 453rd sensen.アウトローズ(8)』
真木過去編、終わった!と思ったらまた過去に沈んでしまう。
すいませんが話を未来に進めてください。

8/18に絶チル46巻が発売されました。
速報系の週間コミックス500の初動では、通常版が54位でオリコン50当選/落選のボーダーラインにいると推測でいます(木曜のオリコンを見れば結果がわかります。)
どうした絶チル!って感じです。

週間コミックスランキング500、8/15~8/21集計
2位名探偵コナン90巻、オリコン当確。
25位BE BLUES! ~青になれ~24巻、オリコン当確。
47位天野めぐみはすきだらけ!3巻、オリコン当選か?
53位BIRDMEN 8巻、オリコン当選か??
54位絶対可憐チルドレン46巻、オリコン当選か??
100位常住戦陣!!ムシブギョー25巻、推定9,650部。
151位天使とアクト!!7巻、推定7,500部。
295位初恋ゾンビ3巻、推定4,160部。
325位絶対可憐チルドレン46巻特製ふせん付き特別版、推定3,910部。
圏外、暁の暴君3巻、推定2,700未満、1巻から全巻=圏外。

サンデー系コミックスランキングはこちら↓
http://kinutahandicraft.com/newoth/rank/rank01.htm
※土・日で最新情報に更新。

« 17th 国際鉄道模型コンベンション行ってみた | トップページ | R195オバールA風ジオラマ改造完了 »

コメント

オリコン50、絶チル46巻、部数2万強で入選しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/64104215

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2016.39号、感想(だと思う):

« 17th 国際鉄道模型コンベンション行ってみた | トップページ | R195オバールA風ジオラマ改造完了 »