« ロクハン Y字ケーブル | トップページ | 8/14頃、小学館ビル付近 »

2016年8月10日 (水)

少年サンデー2016.37/38合併号、感想(なのか?)

電波教師 217限目 :ミーシカの決意』
18ページ掲載。
鑑純音に無線連絡することに成功した6-Sのメンバー達。
送信内容は、助けを求めるのとはほど遠い内容で、火あぶりになる純一郎だった。
って、なんか抜けてるようにも思える純一郎。
食料が底をついてることを忘れてるのか、島での生活をエンジョイすることしか考えてないのか?純一郎は?・・・

さて、「面白さ判定AI」”こよみん”を操作して、帰れるようにしようとする。
こよみんのプログラムを書き換える(?)ミーシカ。
ミーシカ、”こよみん”が柊暦によって消滅されないようにして、宣言する。
「こよみんと結婚します」と、まさに「ええええええ~~」・
次号(39号)に「つづく。
次回で24巻突入だ。

23巻は、9/16頃発売。
なんか24巻で完結なのか?って、勝手に思ってドキドキ。

古見さんは、コミュ症です。』
古見さん今回も、プルプル系の表情連発!!
ほんとにデジコン書いてた人の作品なの??
で次号につづき、コミックス1巻は9/16頃発売だ!
余談:コミックス1巻がランキング500入賞すれば、「デジコン」と合わせ技で、「スクラップブック」コンテンツに加ます。
スクラップブックコンテンツの表示↓
http://kinutahandicraft.com/newoth/004/sb_menu.htm

魔王城でおやすみ』
姫今回も好き勝手する。次号につづく。
コミックス1巻は9/16日頃発売。

『絶対可憐チルドレン』
休載があけたと思ったら、まだ、マギ過去編。
しかも話が、小中学生編を焼き直した感じがする。
コミックスは、8/18頃46巻通常版/特別版の2冊が発売予定。

また、絶チルファンが「電波教師」のことネットでぼろかすに言っていた。
のもあり、また「絶チル」について行くのに疲れたので、コミックス購入はやめて、すでに購入した「絶チル系コミックス」そのうち手放したいと思います。

« ロクハン Y字ケーブル | トップページ | 8/14頃、小学館ビル付近 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/64038842

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2016.37/38合併号、感想(なのか?):

« ロクハン Y字ケーブル | トップページ | 8/14頃、小学館ビル付近 »