« 災害等で苦しんでいる方々へ | トップページ | 少年サンデー2016.24号 感想 »

2016年4月27日 (水)

少年サンデー2016.22/23合併号 感想

電波教師 203限目:ミーシカの”たりないもの”』
18ページ掲載。
ミーシカはIQが高すぎて周囲と話が合わないらしい。
けど、柊暦の策略か、ミーシカは鑑家にホームステイすることに。
ミーシカは、純一郎の全てを吸収したいらしい。
で、ミーシカ風呂に入るんだけど、服は脱いでるのに帽子はかぶったまま。凡人には理解できない行動。
なんと風呂場では、シャワー浴びている純音。純音恥ずかしがるが、ミーシカ出て行かない!久しぶりの健全なお色気(?)だ。
ミーシカ、Sクラスで入浴のことを話すが、誤解の多言い方をしたので、純音はショタコンだと銀杏学園中に広まって。つづく。
って、純音、銀杏学園の大学生じゃなかったけ?今後の純音大変だ!
次号は5/11発売の24号です。

サンデーWebで電波教師21巻情報がありました。
21巻でも帯の応募券で色紙プレゼントがあります↓
Denpa_sikisi

21巻の表示画像↓
Denpa021

電波教師22巻は6月17に発売です(コミックえもんより)
7月8月に電波教師コミックスを発売すると売上げが落ちるから 
と理解したいです。

『サンデー非科学研究所』
いいです。

だがしかし
何ともいいようのない、面白さ!

『あおぞら 防衛大学校物語 第一話 近藤勇美』
50ページ掲載。しばらく様子見です。
「防衛大学校」って「三軍統合士官学校」だと思ってましたが、卒業で「学士」が授与されるので、一応「大学」といえるってのがわかりました。

『絶対可憐チルドレン』
なんか、引っ張りすぎ。

『初恋ゾンビ』『暁の暴君』『キャラクタイズム ゴールデン』あたりは
単行本は売れていないデータになってましたが、電子書籍の売上げで順位を稼いでいるようです。

« 災害等で苦しんでいる方々へ | トップページ | 少年サンデー2016.24号 感想 »

コメント

電波教師 感想

なんとなく 分かる エジソンとか 凡人には理解
不能で学校やめたしな。

>21巻の表示画像↓

歴史フャンタジの漫画じゃないよ てオビが付き添う 九御路くんが完全に肉○くんに


コメント、お久しぶりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/63544089

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2016.22/23合併号 感想:

« 災害等で苦しんでいる方々へ | トップページ | 少年サンデー2016.24号 感想 »