« アニメ電波教師Blu-ray/DVD6巻 の発売です | トップページ | 少年サンデー2016.10号 感想 »

2016年1月27日 (水)

少年サンデー2016.9号 感想

電波教師 190限目:ブライトスクール』
18ページ掲載。
植物園の隠し扉が開き、入っていた純一郎達。そこは使われていない倉庫のようだった。
タイミング良く,倉庫にやってきた瓜実。
タイミングよく、入り口のドアで怪我をする綾子。倉庫のことはあやふやになる。

とすると、純一郎に接近する信者。実はネイチャーアースの実情を調べに来ていたフリーライター寺門だった。
って、レベル3に上がって、「ブライト スクール」に参加した情報を教えると行って去って行った。
「ブライト スクール」から帰ってきた寺門、別人のようになっていた。
明るい学校じゃなく、洗脳学級みたい。一体ネイチャーアースとは?寺門は元に戻るのか?次号(10号)につづく。

だがしかし 第81かし:コラボ(2)』8ページ
いつもと違う雰囲気、いつもと違い台詞多すぎ!
アニメの方ですが、次回放送の原作はコミックス3巻の内容です。
コミックス2巻はちょっと触れただけで、もう3巻です。
だかしかしコミックス1巻~4巻、ほたるさんと遊ぼう!とも売上げ絶好調です。

『絶対可憐チルドレン 432nd sense.影がゆく(3)』
センタカラー、計19ページ。
黒い幽霊の手先を探すため、兵部の力に頼ってみた。
で、皆本がギリアムの遠隔操作を受けているようだ。
次号(10号)につづく。
って、兵部は皆本が嫌いだから、わざと皆本がギリアムの遠隔操作を受けているような結果を作り出したとも考えられます。とにかく次号を見ればわかるはず!

読み切り『クメショート』
いいんでないですか。

次号からの新連載の力の入れ方のすごいこと思った。

« アニメ電波教師Blu-ray/DVD6巻 の発売です | トップページ | 少年サンデー2016.10号 感想 »

コメント

>電波教師

いや ネイチャーアースが予想以上にヤバイ
教団だった 

宗教関係の設定は好きではありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/63128829

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2016.9号 感想:

« アニメ電波教師Blu-ray/DVD6巻 の発売です | トップページ | 少年サンデー2016.10号 感想 »