« 少年サンデー2015.50号 感想 | トップページ | アニメ電波教師Blu-ray/DVD4巻の発売です »

2015年11月18日 (水)

少年サンデー 2015.51号 感想

電波教師 182限目 詐欺師はどこへ・・・!?』
18ページ掲載。
「アニメファンド詐欺」で5億円巻き上げれた、純一郎魂が抜けてる。
学校で詐欺にあったことを話す純一郎だったが、「今はただのゴミ」に柊暦理事長に切り捨てられる。
一念発起して犯人・真紅を探し出す純一郎だった。次号(52号)につづく。
って、詐欺犯捕まえても、お金は使い込んでかえって来ないの普通。民事なんかだと請求権は永遠に続いても、「無い袖は振れない」で返さなくても罪に問われないのが日本の法律!

電波教師19巻発売です!200ページっての不思議(普通192ページ)でしたが、おまけマンガ込みなのでお得感があります!!
「おまけマンガ」の客の取り合いを始めたのは、伏線が張ってあったのでわかりました。小宮滝と櫛名田萌美のバトルでした。

アンペア 第24話。トラップ』
危ない製造器を巡っての藤村さん(ネコ)と美月/優汰の戦い。
逃げ出す藤村さん達。追いつく美月。人造人間と同じ動きで衝撃が加わる生身の人間の優汰、優汰ぼろぼろ。
と、当然、美月倒れて、ハングアップ!!次号(52号)につづく。
面白くなってますが、

アンペア2巻発売!帯なし!!!!3巻2016/218頃j発売収録分で打ちきりか????

週間コミックスランキング500の順位、結構作品の打ち切りを予想できるデータになってます。

だがしかし 第7かし:補習』
駄菓子のうんちくなしのマジ、ココノツの補習のはなし。
アニサンで、アニメ「だがしかし」のキャスト発表です。
12/18頃、だがしかし3巻とガガガ文庫「だがしかし もう一つの夏休み」の2巻が発売です。

絶対可憐チルドレン 426th デート・オア・ダイ(3)』
パティの策略でユーリが薫の恋人になる努力を始めるってはなし。
嬉しいらしいユーリだった。
次週はまた休載、53号でお会いしましょう、って。
コンだけ休載してれば、定期的にコミックス発売出来なくなるわ!

« 少年サンデー2015.50号 感想 | トップページ | アニメ電波教師Blu-ray/DVD4巻の発売です »

コメント

>電波教師

てかこの作品で5億円いって安く見えるだよな。

金持ちキャラ多すぎて 蔵持さんとかゲイツ

あとヨミさんね 500億円がホケットマネーとか

まぁ、電波教師の登場人物はお金持ちが多ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/62701482

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー 2015.51号 感想:

« 少年サンデー2015.50号 感想 | トップページ | アニメ電波教師Blu-ray/DVD4巻の発売です »