« 2015/11/08頃、小学館ビル付近 | トップページ | 少年サンデー 2015.51号 感想 »

2015年11月11日 (水)

少年サンデー2015.50号 感想

『グラビア』
水着姿!寒いのにご苦労さまです!はいっ!!

電波教師 181限目:お金で買える夢もある』
アキバに出かけた純一郎。アニメ界の巨匠達が組んで作るアニメの企画担当者と出会う。
純一郎、すっかり企画担当者-真紅人為(28)の出資話を信じて、仲間から金をかき集め、真紅に金を渡す。
そんなこんなで授業も舞い上がったまま進める鑑純一郎。生徒達は気持ち悪がる!
そうこうしているうちに、ニュースで、真紅が西行容疑で全国指名手配になったと伝える!!
これぞ!青天の霹靂!!!!、純一郎、5億円の借金を抱え途方に暮れる!
次号(51号)につづくが、とうなる純一郎!!・・・?????

で、電波教師19巻は11月18日ごろ発売で、アニメイト/ゲーマーズ/とらのあな/Comic ZINで購入特典イラストカードあり。

アンペア 第23話。正義のため』
本部に乗り込んだ優汰と美月。
藤村に攻撃を受ける美月と優汰。

1.藤村、予算がないという割に、美月達を攻撃する猛獣や15台のレーザー砲や多数の監視カメラを配置してる。本当に予算ないのか????

2.美月、優汰を抱えたまま攻撃や避難を高速移動でやって、優汰大丈夫か?・・・
大丈夫のようだ。優汰、おまも改造人間か?といつも思う。
あらすじをブログせず、次号(51号)につづく。

アンペア2巻、11月18日頃発売です、帯があるかないか、気になる今日この頃。

絶対可憐チルドレン 425th sense. デート・オア・ダイ(2)』
ユーリ、恋人達のぶっちゃけ話を「花井ちさと×東野将」、「火野カガリ×玉置カズラ」に聞く!
とあらわれたパティ・クルーが「カップル」情報をユーリに伝えることになる!
次号(51号)につづく。
ユーリの財団の任務っていった何なんだ!!!

2016年1月には絶チル44巻が発売になるといいなと思ってます。

« 2015/11/08頃、小学館ビル付近 | トップページ | 少年サンデー 2015.51号 感想 »

コメント

ドルオタせいで なかなか売ってなったけど
読めたわ

>純一郎、5億円の借金

ハ○テを超えたぞ でも本気のかかみんなら特許は5個ぐらいすぐ行けるから利子がつくぞ

まぁVDなんで無理だろそうけど

>帯があるかないか、気になる


3巻で終わるかな 藤村さんの意図が読めないだよな 今回美月ちゃん技祭りでなかなか面白かったけど 


電波教師のストーリーは何とかなるでしょう。
アンペア2巻の売上げランキングを注視します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/62657225

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.50号 感想:

« 2015/11/08頃、小学館ビル付近 | トップページ | 少年サンデー 2015.51号 感想 »