« 小学館ビル付近2015.7.21 - 10.17 | トップページ | アニメ電波教師Blu-ray/DVD3巻の発売です »

2015年10月21日 (水)

少年サンデー2015.47号 感想

電波教師 178限目:天才なんか大嫌い!』18ページ掲載。
ネイチャーアース乗っ取り編になるかと思ったら、全然違う話が始まる!

古居先生の子ども、古居進むが親について行けなくなり、6-Sに編入してもらうことになった。
ちなみに進む、親にそっくりだけど小っこい。
で、6-Sの四天王を破ったら、古居進は晴れて6-Sの一員だって。
いつのまにか、朧九御路・新宮寺真・武士桃太・塚本太郎が四天王だって。

次号(48号)につづくって。

アンペア 第20話。勝手に殺すな』
なんか、優太のい家が組織の隠れ家の1つになりつつある。
で、生徒会長重傷で、敵は身内にいたって。
サスペンスが盛り上がってきました!!
次号(48号)につづく。

絶対可憐チルドレン 423rd sense.新たなる戦い(4) 』
ユーリ大活躍。
また次号休載だって。

だがしかし
コミックスはめちゃ売れてるから、感想省略。
2016年1月からTBSでアニメ放送。30分枠らしい。

ヘブンズランナー アキラ、予想より早く来週(第69走)で打ち切り!
『さえずり高校OK部!』は1巻も発売されないうちに打ち切り!!
いつ最終回だと思っていた「おいしい神しゃま」も次号で打ち切り!!!!!
次の打ち切りはどの作品ですか?
せめて、読者アンケートで抵抗だ!
打ち切りが続くので、サンデーアンケートの「面白かった記事・作品を4つ選び」ってあるけけど、4つも選べなくなった。

« 小学館ビル付近2015.7.21 - 10.17 | トップページ | アニメ電波教師Blu-ray/DVD3巻の発売です »

コメント

11月発売のアンペア2巻に帯がなかったら3巻で完結の意思表示だと思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/62520254

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.47号 感想:

« 小学館ビル付近2015.7.21 - 10.17 | トップページ | アニメ電波教師Blu-ray/DVD3巻の発売です »