« サンデー2015..44号 感想 | トップページ | 少年サンデー2015.46号 感想 »

2015年10月 7日 (水)

少年サンデー2015.45号 感想

電波教師 176限目:メインヒロイン、覚醒!』
カラー3ページ、計27ページ掲載。
演技が混乱する中、白雪姫覚醒。綾子の装いのない本心の演技(?)が始まる。
姫、姫に従わない者を剣を持って成敗していく。
姫をリーダーとする武装手段が戦いを交え、女王の居場所に向かった行く。
アドリブ劇になったので、塚本などの裏方担当達が大忙し!
姫達一行の前に女王が現れる。姫以外あっけなく女王に敗れる。

姫 対 女王「の対決が始まる。
不利になる姫、こびと(九御路)が姫に、魂の剣を渡す。

姫と女王の斬り合い。次号(46号)につづく。
戦いの勝敗はどっちだ!綾子は本心を出していたのか?演劇としての舞台評価はどうなのか????つづく・・・・
読んでて「綾子が狂った」のかと思ってしまった。

アンペア
月美と宇吊木って、「13(サーティーン)」じゃ相棒だった。
「アンペア」では、月美と優太で、宇吊木とは敵対関係。
気に入った作品部分の保存をせいりていたら、「13(サーティーン)」カラーページありが出てきた。

『絶対可憐チルドレン 421th sense.新たな戦い(2)』
掲載最終ページを見て、完結かと思ってしまった。
新章スタートってこどだったんだ。次号(46号)につづく。

「絶チル」アニメのあと「Synergy SP」はおかしくなるわ、
アニメUNLIMITED担当だった、「マングローブ」はつぶれるわ、絶チル系アニメは、制作会社に取っての「鬼門」に思えた。

ヘブンズランナー アキラ
武将髭アキラの実家、お寺さんだった。これはこれで、衝撃だ!

戦争劇場
完結、土星先生のツイートを見ると、連載最終話とコミックス2巻最終話のストーリーが違うそうです。

さえずり高校OK部!
11月発売の2巻で完結ってあったので、近いうちに雑誌連載打ち切り!

お酒は夫婦になったから』クリスタル洋介先生。
サンデーに広告載ってた。
1巻10/9発売、”購入特典:Comic Zinイラストカード”がある。

いくつかのサンデー作品のスクラップブックコンテンツ公開中↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« サンデー2015..44号 感想 | トップページ | 少年サンデー2015.46号 感想 »

コメント

電波教師

いや 白雪姫がいつからRPGになってるだよ。

しかしマキナさんのボス感がすごいな

マキナさんは、純一郎がクビにならないように観客必死で演技してるんだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/62427598

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.45号 感想:

« サンデー2015..44号 感想 | トップページ | 少年サンデー2015.46号 感想 »