« アニメ電波教師Blu-ray/DVD2巻の発売です | トップページ | 少年サンデー2015.45号 感想 »

2015年9月30日 (水)

サンデー2015..44号 感想

『アニサン』
電波教師Blu-ray/DVD記事、小せー!まぁRINNE2期決まってるし1期再放送してるからしょうがないか。

電波教師 175限目:皆の望む私』
22ページペースの連載が18ページになって、今回は20ページの掲載。
文化祭、6-Sの演劇「白雪姫 ネクストジェネレーション」午後の部始まるが、純一郎の教師生命がかかっているので、生徒達の演技が堅くなり、おもしろみがなく、観客が減り始める。
ますます緊張して演劇がつまらない者になる。

と、急に純一郎が舞台に立ち、役を演じる生徒を紹介しはじめる。
いいのか!不特定多数の前で生徒の個人情報、垂れ流し!!!

で、演劇のの収拾を付けようとして、ますます舞台が混乱する。
そんな中、朧九御路、姫を復活させるための迫真の演技!姫に涙がかかる。

と姫が目覚め、暴言の連呼!!!
姫、九御路に向かって、「・・・大嫌いだったの。」って、????
どうした!鍋墨綾子!!!
次号(45号)につづく。
電波教師19巻は、11/18頃発売予定です。

電波教師のスクラップブックHTMLコンテンツやってます↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

アンペア 第17話。しあわせの小宇宙』
今回は面白かった。

絶対可憐チルドレン 420th sense.新たな戦い(1)』
段ボール箱封印黒い幽霊エージェント登場。
黒い幽霊を迎え撃つ、ユーリー。
ユーリ正義の使者として復活。

『戦争劇場』
次回、最終回。
って、1巻重版になったのに?なぜだ???編集長がかわったからか?
打ち切りのデータにもとづく根拠を明示して欲しい。

『ヘブンズランナー アキラ』
各巻、売上げランキング500圏外なのと、編集長が変わったので、あと2、3話で打ち切りか?

『おししい神しゃま』
価格高いし、コミックス売上げランキング500、1-2巻とも圏外なのになぜ、打ち切りにならないのか?????????????

『さえずり高校OK部!』
11月発売の2巻で完結とあったので、近く打ち切りか?

« アニメ電波教師Blu-ray/DVD2巻の発売です | トップページ | 少年サンデー2015.45号 感想 »

コメント

>どうした!鍋墨綾子

まぁ あれだけ 油注げば燃えるはな。

もともと 九御路は自分と同じで不幸な子だと
思ってたけど かがみんと出会って変わったから
大嫌いになった考察した

>ヘブンズランナー アキラ

打ち切りかなのか あれは新展開の話じゃないのか 打ち切りかするのに新キャラ出すか

>電波教師19巻は、11/18頃発売予定です。

最近 新巻出るの早いな でも今年最後かな

綾子が九御路を嫌いになった理由--なりほど。
アキラ=新展開の前振り、ありそうです。
電波教師まさか、12月にアーカイブの発売狙っているのか?と思ってしまった。

調べたら今年だけで6巻出ることになるな。 
すごいな てか今年からなんだよね

S(シード)編が始まったのて 武器屋して頃も
あったよね 来年はいろいろ20巻越え

今年の6巻は、22ページ/1連載、8話/1巻だったためだと思われます。最近は18ページ/1連載になってて来たので、10話/1巻で、来年は年4巻になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/62382423

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー2015..44号 感想:

« アニメ電波教師Blu-ray/DVD2巻の発売です | トップページ | 少年サンデー2015.45号 感想 »