« KinutaHandicraft 9月分の更新です | トップページ | アニメ電波教師「24時限目 オレの教育方針」(最終回)見た »

2015年9月23日 (水)

少年サンデー2015.43号 電波教師など感想

「少年サンデー2015.43号」が発売とWebサンデーで9月20日更新で表れたので、サンデー本誌を探しまくりましたが、通例通り水曜日9月23日に入手です!

電波教師 174限目:銀杏学園大文化祭開幕』
で、6-Sの午前の部の演劇「白雪姫 ネクストジェネレーション」が始まる。
複数の王子様が乱立して、演劇は収集の付かないまま終了。

だめだ!こりゃ!!。
で暫定順位2位。できの悪い演劇が2位。いいとおもうけどなぁ。って、このままでは「純一郎」解任だ。

で、1位は古居先生のクラス。企画は桃園マキナが提案したもの。古居がパクッた。
ますます、敵役が板に付いてきた古居先生。
そんな中、純一郎の解任の件がみんなに知られる!

心情に変化があったのか?鍋墨綾子!演劇は1位を取れるほどの内容になるのか?
さあ、午後の部の演劇の開幕だ!!
次号(44号)につづく。

余談、アニメ電波教師のBlu-ray/DVD1巻2巻連動企画って、年末に開く「電波教師イベント」のチケットの優先販売応募権であって、特典なのか?と思ってます。
年末のイベントで「2期あります~!」なんてことがあれば特典なんだろうけど。
TVアニメのスポンサーの出入りを見てると2期は難しい気がします。
OVAはあるかも。入浴シーンのクリアファイルがすぐ売り切れたので、電波教師で温泉系のストーリー展開にすれば、爆売れかも?

『だがしかし』
今回も異次元ワールドが展開。アニメ化決定!。まぁ1巻2巻で35万部売れてて、9月10月に1巻2巻の重版が続けば、そらぁーアニメにもなりますって!
アニメの放送枠は、30分は長すぎる気がするので、よくある5分10分になるかもって思ってしまった。

アンペア
今回もおもしろ変な展開。
1巻(8/18発売)、10月の重版かからず(10月重版出来リストにタイトルがない)。

絶対可憐チルドレン休載
絶チルのスクラップブックHTMLコンテンツは、HP9月更新分で停止ました。
また、12月31日でコンテンツを閉鎖することにしました。
※当ブログは、今まで通り、気が向いたら書き込む予定です。
異議申し立てがあれば、コンテンツの「お問い合わせ入力フォーム」から内容を入力して、送信してください。
存続希望が多い(同一人物の複数回の送信は1回とします)と感じれば、更新存続を考えます。

ひめはじけ/絶チル/UNLIITED/電波教師/だがしかし のスクラップブックコンテンツのあるサイトはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/

↑お問い合わせ-入力フォームへも入っていけます。

余談、入力フォームは、「単純な設計」なので、IPアドレスとかチェックしていないので、追跡不能で、匿名OKで複数回でもそれぞれ別人と判断しそうです。

« KinutaHandicraft 9月分の更新です | トップページ | アニメ電波教師「24時限目 オレの教育方針」(最終回)見た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/62337798

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.43号 電波教師など感想:

« KinutaHandicraft 9月分の更新です | トップページ | アニメ電波教師「24時限目 オレの教育方針」(最終回)見た »