« アニメ電波教師「22時限目鑑クンのお城」見た | トップページ | 電波教師18巻など発売されました »

2015年9月16日 (水)

少年サンデー2015.42号 感想

電波教師 173限目 姫の役割』

鍋墨綾子は、新興宗教の次期教祖なのか、自分の本心を表面に出さず、回りを気にした行動「をとる。
純一郎が、綾子の表情を解析すると、いつも喜怒哀楽のない表情をしていた。
6-Sの文化祭の出し物、演劇「白雪姫NG」、NGっていってもネクストレジェネレーションの練習では
江口のスケベネタや混浴はだか平気女子5人組の「メガネ女子」はBLネタを台本に入れてしまったりで、今から劇の仕上がりが不安。
6-Sの観客動員数が文化祭1位にならないと、、純一郎は6-Sの担任をやめなければならないい。
どうやって、綾子の心を開くかもも問題だが、演劇の出来も問題ありそうな中、舞台が始まる時間になってしまった。
次号(43号)につづく。

で、電波教師18巻89./18頃発売の購入特典は4店舗!
アニメイト = カラーイラストカード(武士桃田/犬神海/雉山空/猿田陸)。
●とらのあな=カラーイラストカード(混浴シーン)
●ゲーマーズ、オリジナルブックカバー(桃園マキナ入浴シーン)
●Comic Zin、モノクロイラストカード(6-S女子入浴シーン)
※児童ポルノなんとか法に抵触しませんように!

『絶対可憐チルドレン 419th スティ・ウィズ・ミー(5)』
松風はやっと野生になれてきたみたい。
で、松風を「黒い幽霊」の手先として疑っていた、賢木たちは、松風の部屋に侵入し怪しい所を徹底的に調べて、「カメ」が怪しいと思った。
そこで、監視車両に持ち帰り、「カメ」を調べるが、カメが排泄したため、「カメ」分析は中止になったらしい。
結局、賢木たちは、松風が「黒い幽霊」の影響下にある痕跡するつまめなかった。
次々号(44号)に続くって。
9/18に絶チル最新巻2種類とUNLIMITED兵部京介最終巻が発売!

アンペア
宇吊木、体育館でほうけていた優汰に声をかけると、優汰人間離れした動きで逃げた。
やはり、優汰も美月たちと同じ能力者じないの???
一応、優汰、宇吊木となかよくなった。
優汰、生徒会長とかの情報交換の場で、脱走者の1人が、宇吊木だと。
おい、おい!で次号(43号)に続く。

『リオンさん、迷惑です。』
色々あって、リオンの魔力が全部、三雲に移り、リオンさんはだだの子ともになった。
感動(?)の最終回。
9/18だっけ3巻で10月完結巻がでます。
おわった~、人気を見込んだが外れた~、「ひめはじけ」も含め、1勝2敗、「電波教師」は当たった。

« アニメ電波教師「22時限目鑑クンのお城」見た | トップページ | 電波教師18巻など発売されました »

コメント

電波教師

>江口のスケベネタや混浴はだか平気女子5人組の「メガネ女子」はBLネタ

こいつら ホントに小学生かよ 

6-Sはホント変なキャラ多いから飽きんわ

あと気になったけど また古屋先生がなんか
やってますね 電話の相手は綾子パパかな
政治家て線もなるけど パパさんぽぃな

アンペア

まぁ まずはザコ狩りからですよ

優汰は人間だよ 前には言ったけど清麿くんと
同じだよ 

宇吊木くんの能力はなんだろう 定番の透明かな

無音とかでもスリに適してるけど

電波教師、18巻のオマケ漫画に期待します。
アンペアがんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/62294163

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.42号 感想:

« アニメ電波教師「22時限目鑑クンのお城」見た | トップページ | 電波教師18巻など発売されました »