« 少年サンデー2015.41号 絶チル 感想など | トップページ | アニメ電波教師「22時限目鑑クンのお城」見た »

2015年9月 9日 (水)

少年サンデー2015.41号 電波教師など 感想

電波教師 172限目 白雪姫NG
て、6-S文化祭の演劇「白雪姫」がNG = No Good!!!おいっ!!いきなり6-Sが挫折だ!!!!
よく見ると、NG( Next Generation )なので、「次世代 白雪姫」、危ないサブタイトルでした。

そして、演技の練習が始まる。そつなくこなす鍋墨綾子。純一郎、綾子がはじけてないのが気に入らない。

目の前に「綾子」を変えるャンスが訪れた?

って、綾子を変えるために教団に入信し、トップを目指すんじゃなかったのか?東先生の方針転換なのだろうか?

次号(42号)につづく。
9/18頃、電波教師18巻発売、ゲーマーズ/とらのあな/Comic Zinで購入特典あり。
※ネット購入の経験では、購入予約でも購入特典は付いてきました。

追伸:桃園マキナは二十歳になったので、ビール飲んでました。また久しぶりの純音の登場でした。

アンペア
閉鎖空間での話は終わり、来週から学校での話になるらしい。いろいろなストーリー展開に期待します。

『ヘブンズランナー アキラ』
コミックスはいつもランキング圏外だけと、打ち切りにならないのが不思議。

『リオンさん、迷惑です。』
コミックスがランキング外で、コミックス発売4ヶ月~6ヶ月で重版がかからなったのがせいか、来週で打ち切り。
4巻が最終巻だってのは、知ってたので逆算して、9月末での打ち切りと思っていたが、早めの打ち切りになった。

次号より、新人読み切り(?)企画がスタートするよです。

« 少年サンデー2015.41号 絶チル 感想など | トップページ | アニメ電波教師「22時限目鑑クンのお城」見た »

コメント

こんにちは

綾子ちゃん 能力とかまだ不正でしたし

そして やっぱりあだ名 姫なんだね

あとはそろそろあの二つお下げの子名前知りたい
だけど 

>アンペア

あのおじさん 施設で普通にご飯食べててワロタ

あの腕じゃだよね 

女子では、裸になった5人がよく登場しているので、名前が知りたい。
というか6-Sの名簿が見たいです。

電波教師18巻、購入特典、とらのあな/ゲーマーズ/Comic Zin、そしてアニメトもあります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/62247611

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.41号 電波教師など 感想:

« 少年サンデー2015.41号 絶チル 感想など | トップページ | アニメ電波教師「22時限目鑑クンのお城」見た »