« 電波教師グッズ MOVIC キーホルダーなど発表! | トップページ | アンペア1巻、戦争劇場2巻、アキラ5巻(帯なし)が発売されました »

2015年8月15日 (土)

TVアニメ電波教師「19時限目 ストリートガール」見た

TVアニメ電波教師「19時限目 ストリートガール」見た。

ほぼ原作6巻「54限目 ストリートガール」「55限目 もう一人の少女」「56限目 姉の想い」の範囲のストーリー展開でした。
劇中歌として「兄弟戦隊ファイミリンジャー」のテーマソングあったり、5th Qeensの事務所の「五味」が社長だったりでそれなりに驚きです。
5th Queensの全メンバーに配役が無かったのは残念です。
兄弟戦隊のメンバーに名前が付きましたが安易過ぎると思いました。

キャスト
鑑鑑純一郎 = オタ教師 - 神谷浩史
鑑純音 - 松井玲奈
桃園マキナ = 変則ツインテール - 大西沙織
叶美奈子 - 顔面パンチ = 雨宮天
小宮滝 - リーダー = 松田利冴
小宮流 - コミリュー = 松田颯水
武田(俊彦 / 純一郎襲う) =岡本寛志
ナレーション = 伊達忠智
不良A = 松原大典 BON-マッチョ/フード付き/マフラー/野球帽の誰か
不良B = 柳田淳一 - BON-サングラス帽子(?)
五味社長 = 根本幸多
アナウンサー =  吉本真梨
※BON:ブラックオラクルネオ

登場したが配役なし
兄弟戦隊ファミリンジャー
波美利紅 - ファイミリンレッド
波美利玄 - ファイミリンブラック
波美利森 - ファイミリングリーン
波美利蒼 - ファイミリンブルー
波美利桃 - ファイミリンピンク
波美利大二
兄弟戦隊敵役達
真田白百合 - 5th Queens マシロ
金森ゆかな - 5th Queens カナカナ
御門沙耶香 - 5th Queens サーヤ
東雲陸 - 5th Queens リッキー
観客

一応
OP - 「vivid brikkiant door!」スフィア(アニプレックス)
ED - 「MY ONLY ONE」9nin(ナイン) SME
劇中歌 - 「家族の絆だ、ファミrンジャー」小宮滝(松田利冴)/詞:前川淳/曲:高田龍一(MONACA)/アニプレックス
劇中歌 - 「愛しのシャイボーイ」小宮流 (松田颯水)/詞:前川淳/曲:高田龍一(MONACA)/アニプレックス

次週、久しぶりに、未来イナホとUSAピョンの登場です!
おっと、違う番組の予告になってしまった(笑)。

気を取り直して、
次回の電波教師は「20時限目 双子のアイドル」8/29の放送です。
原作7巻に突入の「57限目 自分の居場所」からです!

余談
○8/22にMOVICより電波教師グッズとし、クリアキーホルダー9種、ラバーストラップセット(2種)、キャラバッチセット(12種類)の発売です!
○8/26,EDのCD、「MY ONLY ONE」9nin(ナイン) SMEが発売です。
○8/26電波教師アニメBlu-ray/DVD第1巻の発売です。

今までの電波教師グッズは次のURLコンテンツで確認出来ます↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 電波教師グッズ MOVIC キーホルダーなど発表! | トップページ | アンペア1巻、戦争劇場2巻、アキラ5巻(帯なし)が発売されました »

コメント

>5th Queens

のちに純音ちゃんがファングッズ5万分は買うだよな

ところでブラックオラクルと言う人外軍団

パンチさんはゲーセンパンチゲーを大破されるわ

七海は車を廃車にするわ

滝ちゃんはビル二階分をジャンプするわ

マニアっくだと思いました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/62089729

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ電波教師「19時限目 ストリートガール」見た:

« 電波教師グッズ MOVIC キーホルダーなど発表! | トップページ | アンペア1巻、戦争劇場2巻、アキラ5巻(帯なし)が発売されました »