« アンペア1巻、戦争劇場2巻、アキラ5巻(帯なし)が発売されました | トップページ | MOVIC電波教師グッズ8/22発売品、入手! »

2015年8月19日 (水)

少年サンデー2015.38号、 電波教師 など 感想

電波教師 第169限目:自分色に染めろ!』今回も11ページ掲載。
塚本太郎-芸術家を目指す小学生。母親は過保護なほど太郎を束縛する。
そんな中、純一郎の特別授業が始まった。、

案の定、本物の芸術家、岡本太郎を引用して「芸術は爆発」だって!
特別授業は、走りながらカラーパウダーで服を染めていくってヤツだ。
服を染めるに飽き足らず、壁に軽くぶつかって、模様を壁に取るのが生徒達が行った。

出てきました!塚本の母親!息子に危ない子とをさせるなって、モンスターペアレントのパワー全開で怒る!!

そんな中、塚本太郎は屋上に上がり、「僕はこれから爆発する!!」という。
太郎をよく似ると胴回りにたくさんの筒が巻き付いているゾ!!

周辺は息をのむ!!次号(39号)につづく。

渋谷駅ってか井の頭線とJRを結ぶ連絡通路のJR方向に向かって右側上方に岡本太郎作の壁画が展示してあります(無料で見れます。警備員はいます)。

編集長交代で挨拶文掲載。
うーん?????
他のニュースサイトでは、サンデーの売上げがおいてるって単純計算だけど、これからの時代、印刷物+電子書籍とかの合計で判断しないといけないんだと尾モンですが???

電波教師などの感想って書いたけど電波教師だけまとめるので、手一杯でした。

電波教師のアニメのBlu-ray/DVD1巻が8/26発売ってあったけど、
電波教師アニメ2ndED「MY ONLY ONE」9nieのCDも8/26の発売。
ネット音楽配信サイトでダウンロードって方法もあります。

« アンペア1巻、戦争劇場2巻、アキラ5巻(帯なし)が発売されました | トップページ | MOVIC電波教師グッズ8/22発売品、入手! »

コメント

くまモノネタはいつまで引っ張るだよ。

>アンペア

やっぱり バトル漫画は技だよね 

スプレイの武器とか面白いよね

> くまモン。先生の故郷なのでことあるごとに出てきそう。
> 38号のアンペアのラストシーン気にっちゃいました(深い考えはありません)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/62114559

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.38号、 電波教師 など 感想:

« アンペア1巻、戦争劇場2巻、アキラ5巻(帯なし)が発売されました | トップページ | MOVIC電波教師グッズ8/22発売品、入手! »