« TVアニメ電波教師「16時限目 成仏したいの!」見た | トップページ | TVアニメ電波教師「17時限目 初登校で大騒ぎ」見た »

2015年7月29日 (水)

少年サンデー2015.35号 の 感想

『電波教師 167限目 自分自身との戦い 』
オチが下品。「だめだこりゃ」です。

絶対可憐チルドレン 414th sense. 姿なき侵入者(6) 』
問題解決がお笑い的だった。野上葵さんどさくさに紛れてきついこといわはる(言うなぁ~)。
ヒノミヤ・ユウギリ・ユーリ・他、久しぶりの出演だった。
次号(36/37合併号)につづく。

『ヘブンスランナー アキラ 第58走:さらば鮫田』
鮫田、女子の応援でイケメン化し、トップを走るが、すぐにもとのブダイクにもどる。
宮崎やアキラが順位を上げてきた!次号に続くって。
今回でコミックス7巻が確保されました。

リオンさん、迷惑です。
悪魔が人間界に来ると小学生になる理由が知りたい!
コミックス売上げ1巻、2巻ともランキング500の圏外と人気がないように思えますが、
発売と予想される巻数は、5巻を確保してます。

『だがしかし』
在庫切れ期間などを除き、1巻/2巻ともランキング500に入り続けています。

8月18頃発売コミックス
アンペア 1巻
ヘブンスランナー アキラ 5巻
戦争劇場 2巻

9月18日頃発売コミックス(コミックえもん!!オンラインによる)
絶対可憐チルドレン 43巻
電波教師 18巻

電波教師、だがしかし、ヘブンスランナーアキラ、リオンさん迷惑です
は「スクラップブック」的コンテンツ公開中です↓
スクラップブックコンテンツを見る

« TVアニメ電波教師「16時限目 成仏したいの!」見た | トップページ | TVアニメ電波教師「17時限目 初登校で大騒ぎ」見た »

コメント

>電波教師

いや 桃太郎カッコよかったな

しかし 相変わらず 体力がチートのキャラが
多いすぎ 七海とか流ちゃんとか人外だよね。

>アンペア

敵さんが怪物にしか見えないだけど

改造人間=怪人てことか Aクラスの一人で
多分 小国なら落とせるだろうね

電波教師はオチがきれいだったよかったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/61980029

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.35号 の 感想:

« TVアニメ電波教師「16時限目 成仏したいの!」見た | トップページ | TVアニメ電波教師「17時限目 初登校で大騒ぎ」見た »