« KinutaHandicraft更新のお知らせ | トップページ | 少年サンデー2015.32号、電波教師/絶チル/他、感想 »

2015年7月 1日 (水)

少年サンデー2015.31号、電波教師/絶チルなど感想

P11「アニスタ」「アニメ電波教師」関係記事あり。

電波教師 163限目:俺のモノは・・・』
新たなあだ名が決定!新宮寺真 = アスリート。江口(スケベ小僧) = エロス。

そしてストーリーは新たな問題児登場!しかも四人組!さらには力ずく!
1.武士桃太(もののぶとうた/男/帰宅部)。
2.犬神海(いぬがみかい/女/小学生全国空手大会1位)。
3.雉山空(きじやまそら/男/小学生全国柔道大会1位)。
4.猿田陸(さるたりく/男/小学生全国すもう大会1位)。

で、6-Sの生徒でレギュラー化してるのが、朧九御路、鍋墨綾子、江口(スケベ少年)、下平(水鉄砲少年)、武田勝利(金持ち竹馬王子)など。

力ずくが問題になる中、林間学校近づいてきた。部屋割りはなぜか教育実習生の桃園マキナが作ってる。マキナ、純一郎が作らないので怒る!!

そして、何とかこじつけで久しぶりに柊暦も登場。久しぶりといえば、ついでに鑑純音も登場。

そして林間学校へ、目的地は熊本。東毅先生の出身地。今後の展開をうまく描けば、東先生は熊本県名誉県民認定証がまってます!!!

林間学校は飛行機で行くんだって。乗り物酔いする鑑純一郎。いつものランニング姿の松尾デリシャス先生。

なんか前途多難だけど、林間学校期間中に乱暴者4人組を改心させられるのか?
次号(32号)につづく。

電波教師コミックス17巻は7/17頃発売です。

絶対可憐チルドレン 411st sense.姿なき侵入者(3)』
元黒い幽霊のメンバーにのみ影響を与えるノイズに満ちあふれる学校内。
パティーだけでなく、ティムやバレッドにもノイズの影響が出始める。
兵部を中心に校内を調査し進める。
待機するチルドレンやパンドラメンバーたち。

そのうち、再度パティーにもノイズが襲う。さらには玉置カズラにもノイズの影響が出はじめた。

次々号(33号)で拡大でカラーで重大発表ありで続く!!
重大発表、高校生編ついにOVA化だといいな。前はリミッターのアクセサリー企画があって頓挫してるからなぁ~。

絶チルコミックスは7/17発売。
絶チル42巻と絶チル42巻キャラBOOK椎名先生解説付き特別版の2本立てです、

その他の7/17頃発売コミックス
「THE UNLIMITED 兵部京介 5巻」
「おいしい神しゃま 2巻」
「リオンさん、迷惑です。 2巻」
「天使と、アクト!! 2巻」

 8/18頃j発売コミックス
「ヘブンズランナー アキラ 5巻」
「戦争劇場 2巻」
「アンペア 1巻」

となってます。

« KinutaHandicraft更新のお知らせ | トップページ | 少年サンデー2015.32号、電波教師/絶チル/他、感想 »

コメント

こんにちは

真ちゃん完全に落ちてるわね 

まぁ金持ちで紳士的な男の子そりゃ落ちるわな。
ゲイツも紳士キャラかなモテるのに

しかし今回はネタ多いな。

コナンとか進○とかしかも上手いし 

8月にアンペア 1 出るよ

>8月にアンペア 1 出るよ
本文から抜けていました。早速本文に追加します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/61821651

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.31号、電波教師/絶チルなど感想:

« KinutaHandicraft更新のお知らせ | トップページ | 少年サンデー2015.32号、電波教師/絶チル/他、感想 »