« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月28日 (日)

KinutaHandicraft更新のお知らせ

KinutaHandicraft、バラエティー全般を更新しました。

取り上げているのは、クリスタル洋介先生のM・ゲーム3巻情報や6月中の動き、
6月のサンデー系の「絶チル」「UNLIMITED 兵部京介」「電波教師」「ヘブンズランナーアキラ」「リオンさん、迷惑です。」などです。

ULR↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/

2015年6月27日 (土)

TVアニメ電波教師「13時限目 ジュネーブから来た博士」見た

TVアニメ電波教師「3時限目 ジュネーブから来た博士」見た

2クール目突入と言うことで、OP、ED曲/アニメとも新しくなりました。
OP曲はスフィアが歌う「vivid brilliant door!」、CDは7/15発売。
ED曲は9nineが歌う「MY ONLY ONE」、最新CDが6月中旬に発売されたばかりなので、発売日の発表はありませんでした。

で、OPアニメでは元総長だった叶美奈子がいたグループで現在小宮滝が総長ののボーンズ・オラクル・ネオのメンバーもシルエットで登場したり、5thQueen全員が登場してました↓
20150627

画像左から東雲陸(リッキー/14才)、御門沙耶香(サーヤ/1万13才)、金森ゆかな(カナカン/14才)、真田白百合(マシロ/15才)、小宮流(コミリュー/15才)。
※5thQueenのプロフィールは、コミックス6巻末巻を参照したください。

本編は、
コミックス1巻3限目、柊暦が教師として、純一郎をスカウトに来たら、ティム・バーナーズ・リンも研究者としてスカウトに来たストーリーをモチーフにしています。コミックスでは3限目なのでまだ、銀杏学園の生徒達とは出会う前のエピソードでした。

アニメでは脚色してあり、2年3組のメンバーがリンの勧誘を阻止したり、柊暦がリンと勝負したりの展開になってました。

なんか、アニメでは、リンはコミックスの設定と違ってグラマーからスレンダーに変わってました。放送時間帯の影響でしょうか?

あと、鑑純一郎がいかに天才なのか解りましたが、すでに天才を超えているんじゃないかとも思いました。

以下率直な感想です。
1.毎回なんですが純音イメージとアニメの声のイメージが合わない。
2.今回のOPアニメで、「西九条まとめ」のイメージが崩てしまった。
一応、リセットしてアニメは見てます。
以上、個人の感想ですので、不快に思われたら申し訳ありません。

キャスト
鑑鑑純一郎 = オタ教師 - 神谷浩史
鑑純音 - 松井玲奈
柊暦 = オプション付き - 三森すずこ
桃園マキナ = 変則ツインテール - 大西沙織
式島切子 = ポテト - 田所あずさ
千波花音 = アニメ娘(っこ) - 日高里菜
田中さち子(天上院騎咲) - 佐倉綾音
七海征十郎 = 改造人間 - 細谷佳正
ティム・バーナーズ・リン - 高垣彩陽
以下、研究所のスタッフ
スティーブンス - 伊達忠智
オペレーター - のぐちゆり

次回、ただし放送は7/11、「14時限目 サテイの女」
蔵持円の登場です!原作はコミックス4巻27限目「査定する女」からです。

2015年6月26日 (金)

サンデーS増刊2015.8月号、UNLIMITEDなど感想

『THE UNLIMITED 兵部京介 #ex-1 放浪者(前編)』カラー3ページ計39ページ掲載。
前回で最終回だと6巻で2話足らない計算になったので、気になっていたら、次号から「新連載」とおもっていたら、脚本新しく書き下ろしで、今回と次回の2話で帳尻が合います。

さて、放浪しいるアンディ前に組織に狙われている少年が現れ、アンディが助ける(?)。
少年は組織に負われている理由をアンディーに教える。
その内容はパンドラの極秘資料集。
少年の情報を狙って、組織、J・D・グリシャムが関わってくる!
グリシャム!久しぶりの登場!
次号に続く。
パンドラの情報だから、兵部達も関わってくると思う。

絶チル-スピンオフって、サンデーSのコミックスで、週間ランキング500圏外が多い中、各巻ランキングに入っているので、次々号以降も続かないだろうか?(新連載とか)

『ネッコロ』3ページ
前は屋台のオヤジに絡んだり、ヘンで新しい「ネッコロ」が登場していたりしたが、最近は、ネッコロTV風にご当地キャラと絡んでいる。

2015年6月24日 (水)

少年サンデー2015.30号、電波教師/絶チルなど感想

電波教師
アニスタで、「アニメ電波教師」の2期目OP/EP発表。
2nd-OP、「vivid brilliant door !」歌:スフィア、CDは7/15発売。
2nd-ED、「MY ONLY ONE」歌:9nine(ナイン)、CD発売は未定。

『162限目 ナッザニア』
やりたいことを見つけたい、新宮寺真。やりたいことを探すため、玖遠那由他登場。
那由他所有のビルで、プロジェクションマッピングを利用したバーチャル環境を100程度体験できる。
そので、新宮寺真、コンビニバイト、消防士、キャバ嬢(?)、女子プロサッカー選手などなどを体験する。
サッカー選手には、東神鳴高校女子サッカー部のメンバーが登場した。
色々体験するが、どれも満足のいくできではないで落ち込む新宮寺。
そこで那由他、「人生は探し続けること」見たく言って「新宮寺」を諭す。
その後は、新宮寺真、「やれることはやれるよにしたい」ということで、部活を増やしてもらうようにうに頼み込み。一番のとばっちりは松尾デリシャス先生でしたってのがオチ。
なんか、今回のオチ「YDK」の息がかかってきたのか?
アニメ3期やコナンファンの年齢層を狙ってきたのか?
と思っちゃいました。
次号(31号)につづく。

17巻は7/17頃発売です。

絶対可憐チルドレン 410th sense.姿なき侵入者(2)』
パティ倒れて保健室のベッドに寝てる。みんな授業があるので、去って行く。
ただし、兵部と松風が看病で残る。
兵部と松風の会話などがBL的展開で興奮したパティ、元に戻る。
今回のパティ、しゃべる、しゃべる、パティってこんなにしゃべった?ほどしゃべる!
どうも学校全体に黒い幽霊のエスパー干渉用ネットワークが張り巡らされているようだ。
そこで元黒い幽霊の先兵のパティに影響が出たらしい。

すると、ティムやバレットも影響が出るのか?黒い幽霊の目的は何なのか?
次号(31号)に続く。』

42巻通常版/椎名先生解説キャラブック付き特別版は7/17発売です。

『ヘブンズランナー アキラ 』
藤乃棄権で、100m準決勝開始!
先生は「まじめな陸上競技マンガです」っていってるけど、「ヘンな陸上競技マンガ」だと思う。
アキラ達こんな走り方で失格にならないのだろうか?
次号(31号)につづく。

5巻は8/18頃発売です。

『アンペア And-Pair』
ギャグなの?まじめなの?よく解らないまんが。次号につづく。

『リオンさん、迷惑です』
女性相手に疲れ切る三雲君でした。お疲れ様。次号につづく。

2巻は7/17頃発売です。

『だがしかし』『さえずり高校!OK部』
おもしろい!

『戦争劇場』イマイチ

2015年6月21日 (日)

TVアニメ「電波教師」のレギュラーについて

TVアニメ「電波教師」の12話までのレギュラーについて考えてみた。

12話までの主要メンバーの登場回数をまとめると、
神谷浩二(鑑純一郎役)、12回。
松井玲奈(鑑純音役)、11回。
三森すず(柊暦役)、7回。
雨宮天(叶美奈子役(TraySail))、4回。
大西沙織(桃園マキナ役)、9回。
田所あずさ(式島切子役)、9回。
細谷佳正(七海征十郎役)、6回。
日高里菜(千波花音役)、4回。
佐倉綾音(田中さち子役)、4回。
豊崎愛生(荒木光太郎役)、4回。

となっています。
そこで、4回以上の出演でレギュラーとすると、次の声優さんもレギュラー入りです。
濱頭優9回、松田るか7回、優耶4回、
鳴海和希7回、半田裕典6回、天崎滉平4回。
となります。

※敬称略

2015年6月20日 (土)

TVアニメ電波教師「12時限目 ルーチェvsファースト」見た

TVアニメ電波教師「12時限目 ルーチェvsファースト」見た。

あらすじ、
原作5巻の39限目「サプライズゲスト」/39.5限目6000 vs. 30」/40限目「汚すなよ」の範囲をアニメ用にアレンジされていました。

中三の春休み、ウエスタントリオと関わり、女装趣味が現実世界でばれることを恐がり不登校になったルーチェ。
ありのままの自分を認めれば、登校するだろうと思っているらしい純一郎はル-チェに対して自分の正体を明かさせるように促すが、ルーチェはかたくなに拒む。
ルーチェの正体を賭けて、ゲームでの戦いを仕掛ける純一郎。
正体を見たい純一郎たち6000。ル-チェ守ろうとする、純音/桃園/七海/式島/千波/天上院など30。
今戦いが始まる!!

で、感動の展開で、ルーチェは自分が「荒木光太郎」だと叫んでしまう!

面白い展開でした。

「電波」ってつくので、提供が付かないとか、心配してましたが「コラボCM」とかも放送されてよかったです。

キャストなど
鑑鑑純一郎 = オタ教師 - 神谷浩史
鑑純音 - 松井玲奈
桃園マキナ = 変則ツインテール - 大西沙織
式島切子 = ポテト - 田所あずさ
千波花音 = アニメ娘(っこ) - 日高里菜
田中さち子(天上院騎咲) - 佐倉綾音
荒木光太郎 = ルーチェ - 豊崎愛生
七海征十郎 = 改造人間 - 細谷佳正

コウスケ(ウエスタントリオ) - 半田裕典
サトシ(ウエスタントリオ) - 鳴海和希
マモル(ウエスタントリオ) - 山下誠一郎(ウエスタントリオ)

以下生徒(生徒の名前では「たきやま」があった)やプレイヤー達
男子生徒A - 蟹江俊介
男子生徒B - 松澤光星
男子生徒C -千葉俊哉
男子生徒D - 天崎滉平
男子生徒E - 野々宮健悟
女子生徒A - 前川涼子
女子生徒B -佐藤奈々
女子生徒C - 濱頭優
女子生徒D - 松田るか

声優さんを総動員の回になったようです。

次回、「13時限目 ジュネーブからきた博士」
ティム・バーナーズ・リン - 高垣彩陽さん の登場です!
原作でのリン所長の登場は1巻3時限目、3巻21限目です。

電波教師の次回は「名探偵 コナン」放送後にもあります。

おおこなお世話ですが、電波教師連載開始からの情報、スクラップブック的コンテンツも公開してます↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

追伸、「13時限目 ジュネーブからきた博士」からOP/EDが変わるそうです。
OP:「vivid brillant dooor!」歌スフィア(寿美菜子/高垣彩陽/戸松遥/富崎愛生)7/15発売予定。
ED:「MY ONLY ONE」歌9nine(ナイン) 。

2015年6月17日 (水)

少年サンデー2015.29号、電波教師 / 絶チル / 他、感想

電波l教師 161限目 白馬の王子様!?』
江口のセッティングでカラオケに行った新宮寺真、「やりたいことだけやっている」のにYDチェッカーが反応しない。
そこで新宮寺、男子とデートとしようと思う。
もちろん、スケベ江口が最初に手をあげるが、新宮寺は武田勝利 を選ぶ。

デート当日、新宮寺、遊園地もレストランも映画館も全て貸し切りなので、新宮寺の理想のデートはほど遠く、ガッカリでチェッカーが反応しない。

そこで、武田、小学生のなのに悟りを開いたお言葉を述べる!
武田!本当に小学生か?なんか年季の入ったおっさんみたいだゾ!!

で、全然YDチェッカーをモニタリングしていた、鑑純一郎、解決策として玖遠那由他を連れてきた。
次号(30号につづく)。
ところで、新宮寺真と鍋墨綾子ってよく似てませんか?

7/17頃、電波教師17巻発売。1回の連載が22ページになったので、8話収録あまり11ページくらいになりそう。

絶対可憐チルドレン 409th 姿なき侵入者(1)』

黒い幽霊の人造レアメタルがクーロンエスパーの能力を引き上げているのか?と思わせるツカミ。

で、松風はチャックに挟まれて、葵あたりが無理矢理チャックをはずされたので、250針縫う始末になっって、学校に行ったら、ティムとかバレッドや澪にからかわれる始末。
松風は、影チル3号になる?現場主任じゃなくて??、まぁいいか。

そんな様子を見ていたパティー、いつもと違うテンションで怒る。去って行く。

パティーを追いかけて追いつくと、倒れて居るパティー!

なにが起こったんだ!次号(?30号)につづく。

7/17頃、絶チル42巻と椎名先生解説キャラブック付き特別版が発売されます。

限定版は、何回かにわけて絶チルの世界観-設定などまとめた「絶チル辞典」があるといいなと思う今日この頃。

アンペア And-Pair 第3話 並沢高校の支配者」
生徒会長登場!自分は人間氷結機だという。
生徒会長や人間穂電兵器だという橘美月【電波】なのか?
彼らを人造人間だと思っている櫃内優太が【電波】なのか?
次号(30号)につづく。

だがしかし
いつまで夏休みは続くのだろう?と思うようになってきました。
1巻2巻ともに、週間ンキング500に入りっぱなし!

「さえずり高校OK部!」「戦争劇場」
なんかおもしろい。

「おいしい神しゃま」
”鉄道編”になってからおもしろさ激減と思う。
おいしい神しゃま2巻も7/17頃発売です。

「ヘブンスランナー アキラ」
バックステージで県大会(?)の結果が発表されてました。
1日目ギオンス)
男子100m予選:アキラ10.56(+0.8)、来田11.30(+0.2)準決勝進出。
女子走幅跳:浅岡5m05(+0.7)上位8名に残らず。
男子100m準決勝:28号~
男子5000m:まだ
男子100m決勝:まだ

だそうです。

2015年6月15日 (月)

2015.6.14頃小学館ビル付近

2015.6.14頃小学館ビル付近↓
20150614_2

2015.5.2頃の小学館ビル付近↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/2015120155-0909.html

2015年6月13日 (土)

TVアニメ電波教師「11時限目 外の世界」見た

TVアニメ電波教師「11時限目 外の世界」見た。

今回のストーリー展開は、コミックス5巻37限目から39限目あたりで、

荒木光太郎が田中さち子(天上院騎咲)に誘われ、外出し、桃園マキナの手料理を五智小児なり、光太郎は、七海をはじめ銀杏では、光太郎の女装趣味を忌み嫌うことが解ったが、過去のウエスタントリオとの事件がトラウマになっていて、登校まではまだ時間がかかりそうだった。
裏では、純一郎が光太郎のトラウマを払拭するためにイベントを企画していた。

次回につづく。

前回のこうたろうは、”女”しか感じませんでしたが、今回は”男”の部分も感じられました。

今回もコミックスとは台詞や設定がかわってました。
例えば、コミックスでは天上院が荒木を連れ出すのは。最初から学校につれてこうトイしてでしたが、アニメでは、漫画取材の一環として連れ出し、その後学校につれていくことを思いついたような展開になってました。
または、マキナが自宅で料理するとき、コミックスでは私服になってますが、アニメでは制服のままでした。

で、今回も提供には、アニメ関係会社以外に、明光義塾とAEONがさんかしてくれました。

Mgcm2

左からY D K のポーズ(Yareba Dekiru Ko)

桃園一也も出演しました。コミックス41限目がアニメにならないと、一也はあと出てきません。
先走ってますが、コミックス通りの流れなら、ルーチェ(光太郎)編のあとは、「西九条まとめ」(コミックス42限目)の登場です。

キャストなど
鑑鑑純一郎 = オタ教師 - 神谷浩史
鑑純音 - 松井玲奈
桃園マキナ = 変則ツインテール - 大西沙織
式島切子 = ポテト - 田所あずさ
田中さち子(天上院騎咲) - 佐倉綾音
荒木光太郎 = ルーチェ - 豊崎愛生
七海征十郎 = 改造人間 - 細谷佳正
桃園一也 - 続木友子
コウスケ - 半田裕典(ウエスタントリオ)
サトシ - 鳴海和希(ウエスタントリオ)
マモル - 山下誠一郎(ウエスタントリオ)
女性 - 本渡楓
ゲーム内の人々、町で光太郎に絡む男達など
男A - 滑川洋平
男B - 松澤光星
男C - 蟹江俊介
男D - 丸江俊也

OP & 劇中歌「Youthful Dreamers」TrySail
ED 「DREAMIN'」東京パフォーマンスドール

次回、12時限目 ルーチェ VS. ファースト です。
コナンのあとの次回予告で純一郎が、
「史上最高!! Lv.5(レベル ファイブ)の戦いをお見せしましょう」
っていってました。

ytvの佐藤監督のちょい見せ「佐藤監督の今週の一言! 12時限目」
http://www.ytv.co.jp/denpa/index.html
12限目のメインになる「39.5限目が雑誌掲載時になく、コミックス書き下ろし」のことに言及されていました。
本当です。39限目と40限目の間に39.5限目をいれたので、40限目がとばっちりを受け、かなりのページが修正されてます。
連載時とコミックス収録の違いは次のサイトで確認↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

2015年6月10日 (水)

少年サンデー2015.28号、電波教師 など感想

電波教師 第160限目:YDチェック!』22ページ掲載
新宮寺真(しんぐいじまこと/女子)、抜群の運動神経で3つも部活をこなしていたが、
体育の授業でやる気が無いことを、松尾先生が見抜き、純一郎に相談する。
新宮寺は、運動が嫌いだったらしい。
松尾の言うことを断り切れない純一郎は、新宮寺にYDチェッカーを装着させ、「やりたいことだけ」をさせる。
やりたいことだけやっていた新宮寺だが、YDチェッカーは反応しなくなる。
その様子を聞いた純一郎、「やりたことやるだけ・・・なんてぬるいことを考えているあいつは死んじゃうかもな。」
って次号(29号)につづく。
って、小学生たちが保護者なしで学校帰りにカラオケ行ったりするのでしょうか?気になる。

アニスタでは、アニメ「電波教師」(全24話と思われる)の後半のキャストが発表になりました。
ティム・バーナーズ・リン - 高垣彩陽、原作出演:1巻3限目、3巻21限目、7巻63限目。
蔵持円(銭っ娘(こ)/銀杏学園1年生-生徒会会計) - M・A・O、原作初出:4巻27限目。
ヘル・ゲイツ - 浪川大輔、初出:4巻29限目。
無響零子(柊学園本校生) - 花澤香菜、初出:3巻23限目。
刀祢大和 - 平野綾、初出:3巻21限目。
小宮滝(リーダー) - 松田利冴、初出:6巻54限目。
小宮流(アイドル姉/コミリュ/5th Queenセンター) - 松田颯水、初出:6巻55限目。
西九条まとめ(幽霊/元銀杏学園生徒) - 種田梨沙、初出:6巻42限目。
櫛名田萌美(野良ドル) - 夏川椎菜(TrySail)、初出:7巻59限目。
桃園一也(マキナの弟) - 続木友子、初出:5巻38限目。
38限目の一也と41限目カードショップでMTRのTシャツを着ている少年は別人ではなくて、同一人物だったんですね。

で7巻62限目までがアニメになりそうです。
ちなみに「貴澄(きちょう)みもり」編の5巻46限目-6巻48は、「班戦争」編の伏線になっているので、今回はなしなのでしょうか?

野良ドルこと櫛名田萌美とか5th Quenで劇中歌はあるのしょうか?

5th Queenのメンバー(6巻「5th Queens Secret file」より)
センターは長風呂大会で最後まで「のぼせなかった者」になった(電波教師6巻とらのな購入特典「電波教師外伝”Qの真相”」(全8ページ)より)
小宮 流[こみやながれ](コミュー/15才) -声優:松田颯水。
真田白百合[さなだしらゆり](マシロ/15才)。
金森ゆかな[かなもりゆかな](カナカナ/14才)。
御門沙耶香[みかどさやか](サーヤ/1万13才)。
東雲陸[しののめりく](リッキー/14才)。
となってます。

電波教師17巻-初等部6-s編2、7月17日頃発売です!

アンペア
こちらも”電波”がキーワードになっているので、そのうち、「電波教師 x アンペア」のコラボマンガが発表されたらいいなと思いました。

『ヘブンズランナー アキラ』
先生もツイートで「変な陸上マンガ」とお認めになられました。

他にも面白い作品はありますが今回はこれまで。

アニメ電波教師ED「DREAMIN’」CDの発売です

6/10、アニメ電波教師ED「DREAMIN’」CDの発売です。

CDにはファンにはたまらない色々バージョンがあるようです。、

どれも、TVサイズは収録されていないので、通常版か「DREAMIN’」のPVが収録されてる初回限定版Aのどちらかを入手します。

情報サイト↓
http://www.ytv.co.jp/denpa/music/index.html

入手した通常版の場合

パッケージ表/裏↓
Drm1

同梱物など↓
Drm2

上左から、ブックレット、トレーディングカード(30種ランダム)、
TPDプレミアム応募券、TVアニメ「電波教師」ワイドステッカー。

CD収録曲
01.DREAMIN'
02. BE BORN -Rearranged ver.-

2015年6月 7日 (日)

TVアニメ電波教師「10時限目 光太郎のユウウツ」見た

TVアニメ電波教師「10時限目 光太郎のユウウツ」見た。
35限目4P(コミックス4巻154ページ)あたりから37限目5P(コミックス5巻7ページ)あたりまでをアニメ化してます。
流れはアニメ用にアレンジしてあり、36限目と37限目のつなぎの部分がアニメで追加されてました、

→アバーンが今までのあらすじも含んでいました。
→2-3不登校生徒名簿4名
( 8時限目不登校児は大センセイを参照↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/tv8-c3ff.html
) で、内2名は七海の犠牲者だとはっきりしました。
10時限目「また、七海の犠牲者」ってあり、コミックスを確認すると、4巻162ページにも同じセリフがありました。
覚えてないもんです。

→コミックス/アニメともにウロボロス内では、桃園マキナのスタイルはいいですが、実際(マンガ)はスレンダーって設定です↓
Detv10st

→AパートとBパートの間のCMで「YDK」 = 「やればできる子」ってことで「明光義塾 x 電波教師」CMになってました↓
Detv10cm

提供は、明光義塾とAEONの2社増えてました。

キャスト
鑑鑑純一郎 - 神谷浩史
鑑純音 - 松井玲奈
桃園マキナ - 大西沙織
式島切子 - 田所あずさ
千波花音 - 日高里菜
田中さち子(天上院騎咲) - 佐倉綾音
荒木光太郎 - 豊崎愛生
七海征十郎 - 細谷佳正
光太郎の母 - 浅野まゆみ
コウスケ - 半田裕典(ウエスタントリオ?)
サトシ - 鳴海和希(ウエスタントリオ?)
マモル - 山下誠一郎(ウエスタントリオ?)
生徒A - 荒井良平
生徒B - 川上晃二
店員 - 濱頭優
敵A - 野々宮健悟
見学A - 佐藤祐吾

次回、11時限目 外の世界」
いよいよ、ルーチェが荒木光太郎であることを公表します(?)

「コナン」の後の「電波教師次回予告」では
”純一郎”が「めくるめくゲームの世界がわかる」って言ってました。

2015年6月 3日 (水)

少年サンデー2015.27号、電波教師 / 絶チル 他、感想

電波教師 159限目:人間としての力』
器械体操系の体育教師で「オネェ言葉」の松尾デリシャス、走るのは苦手のだった。
生徒=神山ヒロシと走ったら、生徒に追い越される。
が、小学生の神山ヒロシ、先生と一緒にゴールしたい言い出す。
小学生しては、なんかできすぎだ。本当だったら、神山が先にゴールしそうだけど。

で、なんか、神山ヒロシ、デリシャスが指導したら、運動能力が向上した。
で、デリシャス、純一郎に迫ってきた。但し、友達として。そうじゃないとこまるけど。

朧九御路の回りの男子は名前がわかった来たが、鍋墨綾子の回りの女子の名前は1人もわかっていないので、名前を知りたい。

で、第二部以降1回20ページ以上の連載が続いていて、16巻は白紙4ページ、描きおろし11ページで計15ページ。なんか16巻から、1話分損してるみたいに思った。

絶対可憐チルドレン 408th ロスト(8)』
ギリアムクーロン部隊(? これでは誰が誰だかわからない、けど)チルドレンと戦ったクーロン戦闘員を回収に来た。
ついでに、紫穂と葵を縛り上げ、松岡も縛り上げる。松岡は裸なので、大事なところは隠してもえた。
ギリアムクーロン部隊も情けをかけずに、松岡をそのまま縛り上げれば、
松岡ここで完全に「ロスト!」
だったのに。

次号、黒い幽霊の刺客として、脳腫瘍の影響で強力な超能力を発揮するアメリカ女性の登場です。

うそ!絶チル、次々号(29号)につづく。

かし」「さえずり高校」「リオンさん、迷惑です。
OK!

ヘブンスランナー アキラ
??

新連載「アンペア And-Pair
つかみはOK

コミックス発売日
7月17日頃
→電波教師 17
→絶チル 42
→絶チル 42 10周年記念キャラBOOK付き特別版
→THE UNLIMITED 兵部京介 5
→リオンさん、迷惑です。 2
→おいしい神しゃま 2

8月18日頃
→ヘブンズランナー アキラ 5

掲載話などの年月日確認はこちらで↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »