« 2015.6.14頃小学館ビル付近 | トップページ | TVアニメ電波教師「12時限目 ルーチェvsファースト」見た »

2015年6月17日 (水)

少年サンデー2015.29号、電波教師 / 絶チル / 他、感想

電波l教師 161限目 白馬の王子様!?』
江口のセッティングでカラオケに行った新宮寺真、「やりたいことだけやっている」のにYDチェッカーが反応しない。
そこで新宮寺、男子とデートとしようと思う。
もちろん、スケベ江口が最初に手をあげるが、新宮寺は武田勝利 を選ぶ。

デート当日、新宮寺、遊園地もレストランも映画館も全て貸し切りなので、新宮寺の理想のデートはほど遠く、ガッカリでチェッカーが反応しない。

そこで、武田、小学生のなのに悟りを開いたお言葉を述べる!
武田!本当に小学生か?なんか年季の入ったおっさんみたいだゾ!!

で、全然YDチェッカーをモニタリングしていた、鑑純一郎、解決策として玖遠那由他を連れてきた。
次号(30号につづく)。
ところで、新宮寺真と鍋墨綾子ってよく似てませんか?

7/17頃、電波教師17巻発売。1回の連載が22ページになったので、8話収録あまり11ページくらいになりそう。

絶対可憐チルドレン 409th 姿なき侵入者(1)』

黒い幽霊の人造レアメタルがクーロンエスパーの能力を引き上げているのか?と思わせるツカミ。

で、松風はチャックに挟まれて、葵あたりが無理矢理チャックをはずされたので、250針縫う始末になっって、学校に行ったら、ティムとかバレッドや澪にからかわれる始末。
松風は、影チル3号になる?現場主任じゃなくて??、まぁいいか。

そんな様子を見ていたパティー、いつもと違うテンションで怒る。去って行く。

パティーを追いかけて追いつくと、倒れて居るパティー!

なにが起こったんだ!次号(?30号)につづく。

7/17頃、絶チル42巻と椎名先生解説キャラブック付き特別版が発売されます。

限定版は、何回かにわけて絶チルの世界観-設定などまとめた「絶チル辞典」があるといいなと思う今日この頃。

アンペア And-Pair 第3話 並沢高校の支配者」
生徒会長登場!自分は人間氷結機だという。
生徒会長や人間穂電兵器だという橘美月【電波】なのか?
彼らを人造人間だと思っている櫃内優太が【電波】なのか?
次号(30号)につづく。

だがしかし
いつまで夏休みは続くのだろう?と思うようになってきました。
1巻2巻ともに、週間ンキング500に入りっぱなし!

「さえずり高校OK部!」「戦争劇場」
なんかおもしろい。

「おいしい神しゃま」
”鉄道編”になってからおもしろさ激減と思う。
おいしい神しゃま2巻も7/17頃発売です。

「ヘブンスランナー アキラ」
バックステージで県大会(?)の結果が発表されてました。
1日目ギオンス)
男子100m予選:アキラ10.56(+0.8)、来田11.30(+0.2)準決勝進出。
女子走幅跳:浅岡5m05(+0.7)上位8名に残らず。
男子100m準決勝:28号~
男子5000m:まだ
男子100m決勝:まだ

だそうです。

« 2015.6.14頃小学館ビル付近 | トップページ | TVアニメ電波教師「12時限目 ルーチェvsファースト」見た »

コメント

>玖遠那由他を連れてきた。

一部のラスボスが召喚 びっくりしたわ ここで
出で来るくは 

>生徒会長登場!自分は人間氷結機だという。

さて 自分は二体目氷結人間てのはなんとなく
予測してたですけど ガッショの初陣がレイコムさん(氷結魔物)なで 

いつもコメントありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/61754934

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.29号、電波教師 / 絶チル / 他、感想:

« 2015.6.14頃小学館ビル付近 | トップページ | TVアニメ電波教師「12時限目 ルーチェvsファースト」見た »