« TVアニメ電波教師「9時限目 ゲームの国の少女」見た | トップページ | TVアニメ電波教師「10時限目 光太郎のユウウツ」見た »

2015年6月 3日 (水)

少年サンデー2015.27号、電波教師 / 絶チル 他、感想

電波教師 159限目:人間としての力』
器械体操系の体育教師で「オネェ言葉」の松尾デリシャス、走るのは苦手のだった。
生徒=神山ヒロシと走ったら、生徒に追い越される。
が、小学生の神山ヒロシ、先生と一緒にゴールしたい言い出す。
小学生しては、なんかできすぎだ。本当だったら、神山が先にゴールしそうだけど。

で、なんか、神山ヒロシ、デリシャスが指導したら、運動能力が向上した。
で、デリシャス、純一郎に迫ってきた。但し、友達として。そうじゃないとこまるけど。

朧九御路の回りの男子は名前がわかった来たが、鍋墨綾子の回りの女子の名前は1人もわかっていないので、名前を知りたい。

で、第二部以降1回20ページ以上の連載が続いていて、16巻は白紙4ページ、描きおろし11ページで計15ページ。なんか16巻から、1話分損してるみたいに思った。

絶対可憐チルドレン 408th ロスト(8)』
ギリアムクーロン部隊(? これでは誰が誰だかわからない、けど)チルドレンと戦ったクーロン戦闘員を回収に来た。
ついでに、紫穂と葵を縛り上げ、松岡も縛り上げる。松岡は裸なので、大事なところは隠してもえた。
ギリアムクーロン部隊も情けをかけずに、松岡をそのまま縛り上げれば、
松岡ここで完全に「ロスト!」
だったのに。

次号、黒い幽霊の刺客として、脳腫瘍の影響で強力な超能力を発揮するアメリカ女性の登場です。

うそ!絶チル、次々号(29号)につづく。

かし」「さえずり高校」「リオンさん、迷惑です。
OK!

ヘブンスランナー アキラ
??

新連載「アンペア And-Pair
つかみはOK

コミックス発売日
7月17日頃
→電波教師 17
→絶チル 42
→絶チル 42 10周年記念キャラBOOK付き特別版
→THE UNLIMITED 兵部京介 5
→リオンさん、迷惑です。 2
→おいしい神しゃま 2

8月18日頃
→ヘブンズランナー アキラ 5

掲載話などの年月日確認はこちらで↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« TVアニメ電波教師「9時限目 ゲームの国の少女」見た | トップページ | TVアニメ電波教師「10時限目 光太郎のユウウツ」見た »

コメント

>鍋墨綾子の回りの女子の名前は1人もわかっていない

綾子ちゃんの話じたい まだ解決したないし

出せないじゃないの ホントの友達いない見たいだし 


>新連載「アンペア And-Pair」

これ面白かったよね 多分バトル物だと思から
ガッシュ見たいに人気出るかも なんか似てたし

→女子の名前、いっそのこと6-Sの生徒名簿を公表するとか?・・・あっ個人情報だからだめか(おや?)
→アンペア、人造人間が電気使い-A(ampere)-もかかてタイトルが「アンペア」と思いました。

多分 人造人間が電気使いも 欠けてあると思うよ 

個人的に口から電撃の方が・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=xyBvVrHwiD4

>個人的に口から電撃
あちらは、魔術ですし・・・・。こちらは、人造人間ですし。まだ明確になっていないですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/61689214

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.27号、電波教師 / 絶チル 他、感想:

« TVアニメ電波教師「9時限目 ゲームの国の少女」見た | トップページ | TVアニメ電波教師「10時限目 光太郎のユウウツ」見た »