« 電波教師Blu-rayなど1巻、8月26日発売決定!!! | トップページ | 電波教師コミックス16巻など発売です »

2015年5月16日 (土)

TVアニメ電波教師「7時限目 美少女のヒミツ」見た

TVアニメ電波教師「7時限目 美少女のヒミツ」を見ました。

自分の声に自信がなく決してしゃべろうとしない千波花音(ちなみ かなん)。担当声優さん泣かせの物語展開でした。

これがCDドラマやラジオドラマだったら、放送できたか大変疑問におもいました。

やっと最後に、声優さんがアフレコ!!!

スト-リーの流れは「、コミックス2巻12限目「完璧な美少女のヒミツ」から15限目「普通の声」になっていましたが、アニメ用に内容が変わってたりしました。

花音の憧れの歌手の名前が「ユー・レッドポンド」とかわってました。

純一郎やユー・レッドポンドが歌っていたのは、すでにある歌で、キャラソンではありませんでした。

キャスト
キャスト
鑑純一郎 - 神谷浩史
鑑純音 - 松井玲奈
千波花音 - 日高里菜
千波の母 - 伊藤美紀
男A - 松原大典
男B - 岡本寛志
男C - 丸江俊也
生徒A - 松田るか
生徒B - 濵頭優
生徒C - 佐藤実季
ユー・レッドポンドの担当は誰だったのでしょうか?

千波花音本編ではほとんどしゃべらなかったので、次回予告を担当してました。
で、「不登校児 田中さち子」ってはっきり言ってました。
田中さち子、キャスト紹介では、「天上院騎咲」です!
次回、「8時限目 不登校児は大センセイ」
原作コミックス3巻突入です。

8/26。、1時限目から3時限目を収録したBlu-ray/DVDの発売です。
初回限定版には、BGM/叶美奈子が歌う「夢見る二丁拳銃」を収録したCD付きです。

ということは、キャラソンCDは単独発売はないってことでしょうか?

5/18電波教師第二部、銀杏学園初等部(6-S)編を収録した16巻が発売です。
アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、COMIC ZINでそれぞれの購入特典があります。

PS、なんか6時限目よりスポンサー名が減った気がする。

« 電波教師Blu-rayなど1巻、8月26日発売決定!!! | トップページ | 電波教師コミックス16巻など発売です »

コメント

原作だと 心の声でしゃべりまくてるしね
花音

でも このオク教師てセリフは里菜ボイスで聞きたかったよ。無念

そして次回ついに天上院騎咲編
ソドム教室再現成るか 夕方アニメの限界に挑んでくれ 

ユー・レッドポンドの歌っていた歌の曲名って何ですか?

1.ソドム教室できればいいですね。
2.ユー・レッドポンドが歌っていた曲名は「Amagzing Grace」です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/61599302

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ電波教師「7時限目 美少女のヒミツ」見た:

« 電波教師Blu-rayなど1巻、8月26日発売決定!!! | トップページ | 電波教師コミックス16巻など発売です »