« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月30日 (土)

TVアニメ電波教師「9時限目 ゲームの国の少女」見た

TVアニメ電波教師「9時限目 ゲームの国の少女」見た。

ルーチェ(荒木光太郎)、マンガよりアニメの方がブスに鳴ったような気がしました。

また、ここで、ソドム教室こと「20限目 オフィス騎咲」を持ってくるとは思いませんでした。

内容は、コミックス4巻34限目「ゲームの国の少女(ルーチェ)」の流れでした。

コミックスでの荒木光太郎編は、
4巻35限目「不登校児・荒木光太郎」
4巻36限目「パートナー」
5巻37限目「告白」ゲーム完結、ルーチェが「荒木光太郎」であることをカミングアウト。
さらに、登校するまでは、38限目~40限目まで続きます。
5巻38限目「外の世界」
5巻39限目「サプライズゲスト」
5巻39.5限目(コミックス用書き下ろし)「6000 vs. 30」(16ページ)
5巻40限目「汚すなよ」
※連載時大体1話18ページ。

アニメでの「荒木光太郎編」は何回の放送になるのでしょうか?

キャスト
鑑純一郎 - 神谷浩史
鑑純音 - 松井玲奈
桃園マキナ - 大西沙織
式島切子 - 田所あずさ
七海征十郎 - 細谷佳正
千波花音 - 日高里菜
田中さち子(天上院騎咲) - 佐倉綾音
荒木光太郎 - 豊崎愛生
光太郎の母 - 浅野まゆみ
以下、ゲーム内の人々、2-3クラスメートと思われる。
男A - 荒井良平
男B - 半田裕典
男C - 佐藤俊輔

次回、10時限目「光太郎のユウウツ」です。

ちなみに、8/26アニメ電場教師Blu-ray/DVD1巻が発売されます。
全8巻で各巻3話づつ収録なので、全24話になります。
12話で終わりだと思っていたので、うれしいです。
キービジュアルで右後ろの方で浮遊している「西九条まとめ(天上院騎咲の大ファンの幽霊)」あたりがアニメになればさらにうれしいです。

登場人物のあだ名などの確認はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm
次回更新6月中旬から6月下旬です。

2015年5月27日 (水)

少年サンデー2015.26号、電波教師/絶チルなど感想

電波教師 158限目 教師の愛』
体育論を巡って論争になった、体育教師-松尾デリシャス(ヒゲ男)と純一郎。
そこで、松尾と生徒-神山ヒロシ(早口王子)。
勝負は、12kmマラソン。

機械体育形の松尾先生が勝つか、早口で肺活量を鍛えていて、さらに勝負をあきらめない-早口王子が勝つか、スタート!
最初は松尾先生がリードを広げるが、時間とともに、二人の距離が縮まっていく。
ゴールまで500m、松尾先生に神山追いつく!
重量級と軽量級の違いのようだ。

次号(27号)につづく。

今回のエピソードの解説をお願いします!二階堂先生!!

で、アニサンではアニメ電波教師9時限目「ゲームの国の少女(ルーチェ)」になっていた.次回予告では「ゲームの国の少女(じょうじょ)」だったけど。

絶対可憐チルドレン 407th sense. ロスト(7)』
松尾(こっちも松尾だった)、何とかズボン脱いで助かる。
実況中継を聞いていた、澪、思わず「まだ くっついてる?」って大ひんしゅく!!

で、ブラックファントム(黒い幽霊)は、国家を超えた「軍産複合体」になったらしい。

この世界観完全に赤い牙シリーズ(柴田昌弘著)になった!

で、「紅い牙」の収録された集英社や白泉社のコミックス、ほどほどの値段でアマゾンで売ってた(プレミア付かずガッカリ)ので、そちらを参照ください。
※「赤い牙 ブルーソネット」がアニメになっていたのは知りませんでした。

絶チルに「ラン」とかゲスト出演したら面白いと思った。
※柴田さんは漫画家をやめたと聞いているので。
次号(27号)に続く。

ヘブンズランナー アキラ
コミックス4巻、週間売上げランキング500、入賞!1巻以来だ!!
アキラ顔が悪いが、心根はいい奴!がわかるストーリー。

余談「うしおととら」を「うしととら」だとと思ってた。

2015年5月25日 (月)

サンデーS増刊2015.7月号、THE UNLIMITEDなど感想

保存したと思ったら消えてて。

『THE UNLIMITED 兵部京介 #27未来へ(3)』最終回、32ページ掲載。
ユウギリを助けるために、兵部の超能力が暴走する。
ヒノミヤ、正気に戻ったユウギリが兵部を元に戻そうと必死になる。

なんとか、兵部、元に戻る。
市長の暗殺計画失敗。最後まで逃亡していた、早乙女を見つけ出した兵部は、早乙女の心を殺す。

パンドラに平和が戻ると、ヒノミヤは自分探しの旅にでる、完。

で次号からヒノミヤ主演(?)の「放浪者」が始まるらしい。

まぁ~~そんなもんだ。衝撃はなかった。

UNLIMITEDはここミックス6巻分になりそうだけど、6巻は64ページ足りない。

そこで「放浪者」前編/後編で6巻が満杯になる計算になる。

「絶チル」本編では、ヒノミヤ後日談とし、モナーク公国の仕事をしていることが描かれていた。

どこぞの変に話題を作る「マンガ/アニメ」と違って、「放浪者」では絶チル本編との時系列に矛盾しないことを切に願う。

「うしととら」の情報もあり、7月3日(金)より、MX/BSフジで放送開始だって。
ということで、「アニメ電波教師」の2クール放送の可能性が高くなった!

「ネッコロ」は「ネッコロTV」が終わってから、S増刊連載版は「ご当地キャラ紹介マンガ」になってしまった。

2015年5月24日 (日)

TVアニメ「電波教師」Blu-ray/DVD全8巻発売!

TVアニメ「電波教師」のBlu-ray/DVDは全8巻になることがわかりました。

1ディスクの収録話数は3話、なので 3話 x 8巻 = 24話、つまり2クール半年間のTV放送が予定されいる(?)と思われます。

1クールで終了でも、 残り1クール分はOVA的になっちゃいますが。

で各巻、初回限定版は、Blu-ray/DVD + CDなので、8人分のキャラソンが期待できます。

1巻は叶美奈子、2巻が式島切子。
残りは6人、鑑純音、柊暦、桃園マキナ、千波花音、荒木光太郎、七海征十郎/鑑純一郎?
って感じですか?

KinutaHandicraft、更新しました。

KinutaHandicraft、今回もバラエティの更新です。

・サンデー21号からサンデー25号の情報の反映。
「勝手に絶チル 」「勝手に電波教師 + ヘブンズランナー アキラ + だがしかし」など。

※など = 発表発売年月日では、前記以外に「天使とアクト」/「リオンさん、迷惑です。」/「おいしい神しゃま」も記録しています。

・コミックス情報の追加
「電波教師16巻とその購入特典」「ヘブンズランナー アキラ4巻」。

・アニメ情報の追加
「電波教師」4時限目から8時限目の情報を追加。

・専用コンテンツページ(専用ファイル)の廃止
「天使とアクト!!」、つまらないので、年月日内での記述にしました。

URL
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/

2015年5月23日 (土)

TVアニメ電波教師「8時限目 不登校児は大センセイ」見た

TVアニメ電波教師「8時限目 不登校児は大センセイ」見た。

原作は、コミックス3巻「17限目 自称一番の少女」「18限目 不登校児・天上院騎咲?」残り、「19限目 騎咲先生の密着取材」。

最初の「終末学園 エロ漫画」の掛け合いは、原作では純音と純一郎でしたが、アニメではストーリーの展開上、桃園マキナと純一郎になってました。

し、ストーリー展開をスムーズにするため、アニメ用の流れになってました。

で、アニメを見て再認識のは、田中さち子が留年してて、純音より年上だったことです。

ちなみに2年3組の不登校リスト名は
1.荒木光太郎
2.田中さち子
3.横山猛
4.吉問(吉間)正仁
リストの3、4番目の人はアニメのどこかに絡んでくるんでしょうか?
ただのリスだとおもうけど。

キャスト
鑑純一郎 - 神谷浩史
鑑純音 - 松井玲奈
桃園マキナ - 大西沙織
天上院騎咲(本名 田中さち子) - 佐倉綾音
運転手 - 今井直樹
生徒A - 会一太郎
生徒B - 佐藤俊輔

「終末学園」作画 - 東毅

エンディング後、電波教師コミックスCMが流れました。

次回、
騎咲編で最高に盛り上げがった、ソドム教室こと「20限目 オフィス騎咲」、
刀祢大和(とうねやまと)、無響零子(むきょうれいこ)、蔵持円(くらもちまどか)、ヘル・ゲイツの登場話を飛ばして、
「9時限目 ゲームの国の少女」 - 荒木光太郎(あらきこうたろう)の登場です。
原作は4巻「34限目 ゲームの国の少女」からです。
原作では、光太郎は「女装趣味」だけど恋愛対象は「女性」だって設定になってました。
後に登場する、光太郎-新型は「女装趣味」で恋愛対象は「男」って設定だったと思います。

来週の木曜あたりで、「電波教師16巻」のオリコン週間売上げランキング50が発表です!

2015年5月20日 (水)

少年サンデー2015.25号、電波教師/絶チル など、感想

電波教師 157限目 カンタンな展開』 22ページ掲載
ネイチャーアース乗っ取りは水面下で進展中!だけどマキナだけ、ステージ1から上がってない。
今回は体育教師との対決エピソード。
基礎の運動ができたものだけが体育の授業に参加でき、できない者は、基礎の運動ができるようになるまで自主トレ。
体育教師は、マッチョで髭を生やした、オネエ言葉遣いのありがちな敵役!
名前が「松尾デリシャス」だって。
で早口では全日本選手権優勝だけど運動の苦手な「神山ヒロシ」が純一郎の指導で松尾と対戦することになった。
次号(26号)につづく。

古居センセイのあだ名「385対0」と家庭科の上杉先生が命名しました。

絶対可憐チルドレン 406th sense. ロスト(6)』18ページ掲載
松尾達の判断で、敵、空間能力者の弱点をつく。
つまり、ファスナーを空間をねじるのに使っているので、ストックが必要だった。その弱点をつきチルドレンが攻撃し、予備ファスナーが全焼/喪失。

松岡、油断する。自分のズボンファスナーを敵に操作され、チャックにはさむ!!!
痛がる松岡。松岡!大ピンチ!!!!
次号(26号)、「女の子」になった松岡登場???!!!!?

『THE UNLIMITED 兵部京介』
サンデーS増刊、5/25発売号で発表があるのでは、すでにアナウンス済みだけど、大柿ロクロウ先生のツイートでもあった。
まさか、『絶チルスピンオフ「モナーク公国」』とか。違うか。

「天使とアクト」専用ファイルコンテンツ解除予定。年月日追跡のみにそのうち変更。

「リオンさん、迷惑です。」
悪魔と間違われて、魔界に来た「眼鏡のにーちゃん」。谷を飛んで渡ることにした。
とんだ!!!でも本当は人間なので、谷に落ちていった。いつもお笑い。
次号(26号)につづく。
そのうち、1ファイルをさいたコンテンツにしたい。

ヘブンズランナー アキ
ライバルf藤乃倒れる!!次号に続く。
10話収録が当たり前なのに、4巻では11話収録だったので、6巻分10話あたりで打ち切りなのかと思った。
打ち切りに確証なし!!

2015年5月18日 (月)

電波教師コミックス16巻など発売です

電波教師16巻、ヘブンズランナーアキラ4巻、デジコン3巻(完結)などが発売になりました。

Denp16

電波教師16巻、ページ数が中途半端なので、白紙4ページとなりましたが、11ページの書き下ろしおまけマンガを収録されていたり、表紙にメッセージや4コママンガがあり、サービス精神が伝わってくるので、「よし」です(怠慢と思われる作家もいるから)
収録は147限目から152限目の6話になっています。

で、帯に抽選券があり、応募ご抽選で5名に「イラスト&サイン入りTVアニメ台本」が当たるそうです。
※こちらは「秋田書店」でこりごりなので辞退します。

朧九御路(おぼろくくる)誰かににているなぁーと思っていたら、16巻裏表紙4コマンガに、父親登場、名前が「にくまる」!・・・衝撃の真実は16巻で確認だ!
なんてね。

で、電波教師コミックス16巻の購入特典はアニメイト/とらのあな/COMIC ZINがイラストカード
でゲーマーズが特製ブックカバーだけど、
ゲーマーズは電波教師TVアニメ化記念フェアー中なので、ブックカバーで使ったイラストのカードいくつかの中からをランダムに1枚がもらえました!

※とらのあなのイラストカードは、パンチラです(困ったもんだ)。

デジコン3巻には帯がない!!
ヘブンズランナー アキラ5巻は8月18日頃発売だそうです。
雑誌連載では、6巻目に突入しています。
アキラ、ランキング500の圏外がつづいてます。
同様な圏外の作品「氷球姫」「銀色のパラディン」も完結したので、次は「アキラ」かも知れません。

コミックスでは白黒になっていますが雑誌掲載時のカラーページがどうなっているかや
コミックス情報のまとめコンテンツはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm
但し、電波教師16巻などの情報jは5/24頃アップロード予定です。

2015年5月16日 (土)

TVアニメ電波教師「7時限目 美少女のヒミツ」見た

TVアニメ電波教師「7時限目 美少女のヒミツ」を見ました。

自分の声に自信がなく決してしゃべろうとしない千波花音(ちなみ かなん)。担当声優さん泣かせの物語展開でした。

これがCDドラマやラジオドラマだったら、放送できたか大変疑問におもいました。

やっと最後に、声優さんがアフレコ!!!

スト-リーの流れは「、コミックス2巻12限目「完璧な美少女のヒミツ」から15限目「普通の声」になっていましたが、アニメ用に内容が変わってたりしました。

花音の憧れの歌手の名前が「ユー・レッドポンド」とかわってました。

純一郎やユー・レッドポンドが歌っていたのは、すでにある歌で、キャラソンではありませんでした。

キャスト
キャスト
鑑純一郎 - 神谷浩史
鑑純音 - 松井玲奈
千波花音 - 日高里菜
千波の母 - 伊藤美紀
男A - 松原大典
男B - 岡本寛志
男C - 丸江俊也
生徒A - 松田るか
生徒B - 濵頭優
生徒C - 佐藤実季
ユー・レッドポンドの担当は誰だったのでしょうか?

千波花音本編ではほとんどしゃべらなかったので、次回予告を担当してました。
で、「不登校児 田中さち子」ってはっきり言ってました。
田中さち子、キャスト紹介では、「天上院騎咲」です!
次回、「8時限目 不登校児は大センセイ」
原作コミックス3巻突入です。

8/26。、1時限目から3時限目を収録したBlu-ray/DVDの発売です。
初回限定版には、BGM/叶美奈子が歌う「夢見る二丁拳銃」を収録したCD付きです。

ということは、キャラソンCDは単独発売はないってことでしょうか?

5/18電波教師第二部、銀杏学園初等部(6-S)編を収録した16巻が発売です。
アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、COMIC ZINでそれぞれの購入特典があります。

PS、なんか6時限目よりスポンサー名が減った気がする。

2015年5月15日 (金)

電波教師Blu-rayなど1巻、8月26日発売決定!!!

電波教師Blu-ray / DVD 1巻の発売が8月26日に決定です!

商品構成は、

販売元: アニプレックス
発売日: 2015/08/26
メディアディスク + CD(初回限定生産盤)
DVD初回限定版参考価格6,264円
Blu-ray初回限定版参考価格7,344円
メディアディスク収録話(3話収録)
・1時限目 「高校教師始めました.」
・2時限目 「社会のルール.」
・3時限目 「チェイス in 秋葉原.」
CD収録内容
・サウンドトラック
・劇中歌「夢見る二丁拳銃(トゥーハント)」歌=叶美奈子(雨宮天)
その他
・原作・東毅描き下ろしジャケット
・1巻、2巻連動企画イベント応募券封入
・ブックレット(原作・東毅描き下ろし4コマ漫画も掲載)

となってます。

初回限定生産盤の構成がアニプレックスということもあるのか、「物語シリーズ」ににてます。

2015年5月13日 (水)

少年サンデー2015.24号、電波教師/他、感想など

「サンデー24号」
TrySailのグラビアあり。
電波教師アニメOP-CD情報はこちら↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/opyouthful-drea.html
5/18発売コミックスの紹介で描き下ろし(?)画像使用。

電波教師 156限目 ジャぱん作り!』
22ページ掲載中、2ページが「ジャぱん」の宣伝。
純一郎、口だけでパンは作れず、実際は上杉先生が面倒をみることになった。
色々あって、先生も生徒もやる気がでました。めでたしめでたし。
次号につづく。

今回「競女!!!!!」の影響が色濃く出てしまった。第二部になってから方向性が変わったようだ。

で、電波教師16巻、朧九御路/鍋墨綾子で展開は5/18発売です。
購入特典は、イラストカード=アニメイト/とらのあな/Comic ZIN、特製ブックカバー=ゲーマーズで、絵柄は、朧九御路/鍋墨綾子がメインになってます。

ヘブンスランナーアキラ 第48走:アキラと県大会』
浅岡ツバキさんが家を出るとき(?)が思わせぶり。同棲してるのかと思ってしまう展開!!
で、アキラ、大会会場に向かう途中で回りから「道の邪魔」と悪魔扱いされる。
でアキラのゼッケンは「666」、!!おぉーーーーーいーーーー!!!!!

100m走スタート、アキラ、藤乃をぶっちぎって、大会新記録。
だって!!
次号(25号)につづく。
コミックス4巻、5/18発売です。名前のわからなかった茅ヶ崎湘南高校陸上部メンバーの名前がわかるでしょうか?(2巻のときはフルネーム写植に変わってたから)

天使とアクト
面白くなくなってきたので、そのうち、コンテンツ内容格下げします。

リオンさん、迷惑です。面白いです。コンテンツ内容の格上げについては、観察中です。

電波教師OP曲「Youthful Dreamer」CD発売です!

電波教師オープニング曲TrySailが歌う「Youthful Dreamer」のCDが5/13発売されました!

外観
左=アーチスト限定版、右=アーチスト通常版↓
Yd01

外観および同梱物 = アニメ盤
1段目ケース表/裏
2段目ケース開いたところ
3段目CD、DVD
4段目チケット特別受付のお知らせ、アンプレックス物販のお知らせ↓
Yd02

それぞれは次の通りです。

「Youthful Dreamer」 アーティスト限定盤
初回生産限定盤 / CD+DVD 2枚組
SVWC-70068 / 1,700円+税
・CD
・・01.Youthful Dreamer
・・02.Sail Out
・・03.Youthful Dreamer (カラオケ)
・・04.Sail Out (カラオケ)
・DVD
・・「Youthful Dreamer」ミュージックビデオ

「Youthful Dreamer」 アーティスト通常盤
通常盤 / CD 1枚
SVWC-70072 / 1,200円+税
・CD
・・01.Youthful Dreamer
・・02.Sail Out
・・03.Youthful Dreamer (カラオケ)
・・04.Sail Out (カラオケ)

「Youthful Dreamer」 アニメ盤
初回生産限定盤(期間限定盤) / CD+DVD 2枚組
SVWC-70070 / 1,600円+税
・CD
・・01.Youthful Dreamer
・・02.Sail Out
・・03.Youthful Dreamer (カラオケ)
・・04.Sail Out (カラオケ)
・・05.Youthful Dreamer (TV Ver.)
・DVD
・・TVアニメ「電波教師」ノンクレジットオープニングムービー

となってます。

「どうなの?」」って方は、1種類を購入するか、ネット販売をご利用ください。
これ以上はJASRACが怖くてブログできません。あしからず。

2015年5月 9日 (土)

TVアニメ電波教師「6時限目 面白い景色(けしき)」見た

6時限目 面白い景色(けしき)」
原作「10限目 PLAYER 七海征十郎」「11限目 面白い景色(モン)」-コミックス2巻収録をもとにしたストーリー展開でした。
七海征十郎、ただの怪物から、サッカーの怪物へ生まれ変わった瞬間を描き出した感動作でした(大げさ)。

東神鳴高校女子サッカー部のメンバーの名前がわかったけど、背番号との対話がわからない!!
背番号10番は「ユイ」で決定!
あとの、「アヤカ「ミドリ」「アコ」「マコト」は、
を背番号順だと、「4」はちまきめがね、「7」ポニーテール、「8」ポニーテールピンクリボン、「11」小柄になります。
出演順だと「7」、「8」、「4」、「11」になります。
また、銀杏学園サッカー部のキャプテン「柿谷」が背番号5番黒髪でしたが、原作では、背番号4番白髪でした。

キャスト
鑑純一郎 - 神谷浩史
鑑純音 - 松井玲奈
柊暦 - 三森すずこ
式島切子 - 田所あずさげ
叶美奈子 - 雨宮天
七海征十郎役 - 細谷佳正
柿谷 - 岡本信彦 = 銀杏学園男子サッカー部(原作ではキャプテン)
七海の父 -家中宏
ユイ - 夏川椎菜 = 東神鳴高校女子サッカー部10番
アヤカ - 麻倉もも = 東神鳴高校女子サッカー部?番
ミドリ - 松田るか = 東神鳴高校女子サッカー部?番
アコ - 濵頭優 = 東神鳴高校女子サッカー部?番
マコト - 優耶 = 東神鳴高校女子サッカー部?番
キーパー = 天崎滉平 =銀杏学園男子サッカー部
サーカー部員A - 鳴海和希 = 銀杏学園男子サッカー部
サッカー部員B - 荒井聡太 = 銀杏学園男子サッカー部
サッカー部員C - 川上晃二 = 銀杏学園男子サッカー部
教師 - 丸江俊也 = 東神鳴高校

TrySail全員出席!!

次回「7時限目 美少女のヒミツ」
劇中、神谷浩史さんがアカペラで歌ってるそうです。
これで鑑純一郎のキャラクターソングCDも決定になりそうです。

2015年5月 4日 (月)

小学館ビル付近2015/1~2015/5頃

2015/5/2頃、小学館ビルあたり↓
150502a

1505022

2015/3/2頃の小学館ビルあたり↓
20150308

2015/1/3頃の小学館ビルあたり↓
20150103

2014/12/22頃小学館ビル付近↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/20141222-37d6.html

2015年5月 2日 (土)

TVアニメ「電波教師 5時限目 銀杏学園の怪物」見た

TVアニメ「電波教師 5時限目 銀杏学園の怪物」が放送されました。
今回は、原作「7限目 銀杏学園の怪物」「8限目 異物が生まれた日」「9限目 ”ゲーム”対決」の流れに沿ったストーリー展開でした。

柊暦と桃園マキナが会話する理事長室など、銀杏学園の概要は、2巻おまけコーナーに紹介されてます。
女子制服は、一定期間ごとに採寸して、体型にぴったりあった制服になっていて、その定期測定を恐れている生徒も多いとか(?)(3巻コミック数購入特典8ページ冊子「電波教師外伝”銀杏学園の秘密”」)。
3巻購入特典「電波教師外伝”銀杏学園の秘密”」こんな感じ↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

暴れん坊七海征十郎が現れ、純一郎を攻撃しようとすると、純音が征十郎の攻撃を阻止し、逆襲。純音も強い!マキナも剣道部で強い!

式島切子の知り合いが叶美奈子でグループヘッドで、そのメンバーが七海征十郎だったって、芋ずる式!!

って、銀杏学園の女子はなんだかんだ言っても強い!って感じです。
原作の裏話は、サンデーバックステージにあります↓
http://websunday.net/backstage/azuma/001.html

叶美奈子の恥ずかしい画像は、2巻おまけコーナーにあります。

ゲーム対決ってことで征十郎、ゲーム機で特訓。でも本当のサッカーの試合だった。
ヒートアップしっぱなしの七海征十郎だった。

キャストで女子高生ってあったのが、東神鳴高校女子サッカー部員-次回七海征十郎チームのメンバーだとおもいました。

で、原作75限目で名前のわかる、銀杏学園サッカー部キャプテンは4番の「柿谷」なんだけど。ウィキペディアなんかは背番号まで書いてない!!

次回予告で、七海征十郎が自分のことを「改造人間」って言っていた。
次回「6限目 おもしろい景色(けしき)」
ラスト、叶美奈子と七海征十郎の会話はアドリブだそうです。ので、
原作「10限目 PLAYER 七海征十郎」「11限目 面白い景色(モン)」のストーリー展開になるようです。

5時限目 キャストなど
兄ぃ/かがみん = 鑑純一郎 - 神谷浩史
すず = 鑑純音 - 松井玲奈
オプション付き = 柊暦 - 三森すずこ
変則ツインテール / マッキー = 桃園マキナ - 大西沙織
ポテト/カッター少女 式島切子 - 田所あずさげ
顔面パンチ = 叶美奈子 - 雨宮天
店長 = 北山みなみ - 神田朱未
改造人間 = 七海征十郎役 - 細谷佳正
七海の父 -家中宏
ガリ勉 -天崎滉平
銀杏男子生徒A - 小川慎太郎
銀杏男子生徒B - 川上晃二
銀杏男子生徒C - 鳴海和希
銀杏女子生徒 - 濵頭優
女子高生 - 夏川椎菜 =たぶん東神鳴高校女子サッカー部員
メイド - 松田るか
七海征十郎に絡む学生 - 不明
サンダース軍曹 = 携帯ストラップとして登場

劇中歌 「メイドの品格」
歌:式島切子(田所あずさ)
作詞:前川淳、作/編曲:岡部啓二(MONACA)
アニプレックス

水曜日、5/13、TVアニメ電波教師オープニング「Youthful Dreamers」歌TrySailnoCDが発売です!!
CD発売に併せて、少年サンデーでTrySailの特集があるようです。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »