« TVアニメ「電波教師」Blu-ray/DVD全8巻発売! | トップページ | 少年サンデー2015.26号、電波教師/絶チルなど感想 »

2015年5月25日 (月)

サンデーS増刊2015.7月号、THE UNLIMITEDなど感想

保存したと思ったら消えてて。

『THE UNLIMITED 兵部京介 #27未来へ(3)』最終回、32ページ掲載。
ユウギリを助けるために、兵部の超能力が暴走する。
ヒノミヤ、正気に戻ったユウギリが兵部を元に戻そうと必死になる。

なんとか、兵部、元に戻る。
市長の暗殺計画失敗。最後まで逃亡していた、早乙女を見つけ出した兵部は、早乙女の心を殺す。

パンドラに平和が戻ると、ヒノミヤは自分探しの旅にでる、完。

で次号からヒノミヤ主演(?)の「放浪者」が始まるらしい。

まぁ~~そんなもんだ。衝撃はなかった。

UNLIMITEDはここミックス6巻分になりそうだけど、6巻は64ページ足りない。

そこで「放浪者」前編/後編で6巻が満杯になる計算になる。

「絶チル」本編では、ヒノミヤ後日談とし、モナーク公国の仕事をしていることが描かれていた。

どこぞの変に話題を作る「マンガ/アニメ」と違って、「放浪者」では絶チル本編との時系列に矛盾しないことを切に願う。

「うしととら」の情報もあり、7月3日(金)より、MX/BSフジで放送開始だって。
ということで、「アニメ電波教師」の2クール放送の可能性が高くなった!

「ネッコロ」は「ネッコロTV」が終わってから、S増刊連載版は「ご当地キャラ紹介マンガ」になってしまった。

« TVアニメ「電波教師」Blu-ray/DVD全8巻発売! | トップページ | 少年サンデー2015.26号、電波教師/絶チルなど感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/61644977

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーS増刊2015.7月号、THE UNLIMITEDなど感想:

« TVアニメ「電波教師」Blu-ray/DVD全8巻発売! | トップページ | 少年サンデー2015.26号、電波教師/絶チルなど感想 »