« 電波教師コミックス16巻など発売です | トップページ | TVアニメ電波教師「8時限目 不登校児は大センセイ」見た »

2015年5月20日 (水)

少年サンデー2015.25号、電波教師/絶チル など、感想

電波教師 157限目 カンタンな展開』 22ページ掲載
ネイチャーアース乗っ取りは水面下で進展中!だけどマキナだけ、ステージ1から上がってない。
今回は体育教師との対決エピソード。
基礎の運動ができたものだけが体育の授業に参加でき、できない者は、基礎の運動ができるようになるまで自主トレ。
体育教師は、マッチョで髭を生やした、オネエ言葉遣いのありがちな敵役!
名前が「松尾デリシャス」だって。
で早口では全日本選手権優勝だけど運動の苦手な「神山ヒロシ」が純一郎の指導で松尾と対戦することになった。
次号(26号)につづく。

古居センセイのあだ名「385対0」と家庭科の上杉先生が命名しました。

絶対可憐チルドレン 406th sense. ロスト(6)』18ページ掲載
松尾達の判断で、敵、空間能力者の弱点をつく。
つまり、ファスナーを空間をねじるのに使っているので、ストックが必要だった。その弱点をつきチルドレンが攻撃し、予備ファスナーが全焼/喪失。

松岡、油断する。自分のズボンファスナーを敵に操作され、チャックにはさむ!!!
痛がる松岡。松岡!大ピンチ!!!!
次号(26号)、「女の子」になった松岡登場???!!!!?

『THE UNLIMITED 兵部京介』
サンデーS増刊、5/25発売号で発表があるのでは、すでにアナウンス済みだけど、大柿ロクロウ先生のツイートでもあった。
まさか、『絶チルスピンオフ「モナーク公国」』とか。違うか。

「天使とアクト」専用ファイルコンテンツ解除予定。年月日追跡のみにそのうち変更。

「リオンさん、迷惑です。」
悪魔と間違われて、魔界に来た「眼鏡のにーちゃん」。谷を飛んで渡ることにした。
とんだ!!!でも本当は人間なので、谷に落ちていった。いつもお笑い。
次号(26号)につづく。
そのうち、1ファイルをさいたコンテンツにしたい。

ヘブンズランナー アキ
ライバルf藤乃倒れる!!次号に続く。
10話収録が当たり前なのに、4巻では11話収録だったので、6巻分10話あたりで打ち切りなのかと思った。
打ち切りに確証なし!!

« 電波教師コミックス16巻など発売です | トップページ | TVアニメ電波教師「8時限目 不登校児は大センセイ」見た »

コメント

今回の話で初めてかがみんが物理りの先生なんだなと思ったわ 

純一郎が物理が得意なのはいくつかの伏線がありましたが、実証したのが初めてでしたか。

なんか「にくまる」で検索がかかっいるので、ネタバレ
「朧ニ九丸」、元ネタは細野不二彦著「さすがの猿飛」-猿飛肉丸。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/61617379

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.25号、電波教師/絶チル など、感想:

« 電波教師コミックス16巻など発売です | トップページ | TVアニメ電波教師「8時限目 不登校児は大センセイ」見た »