« 電波教師OP曲「Youthful Dreamer」CD発売です! | トップページ | 電波教師Blu-rayなど1巻、8月26日発売決定!!! »

2015年5月13日 (水)

少年サンデー2015.24号、電波教師/他、感想など

「サンデー24号」
TrySailのグラビアあり。
電波教師アニメOP-CD情報はこちら↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/opyouthful-drea.html
5/18発売コミックスの紹介で描き下ろし(?)画像使用。

電波教師 156限目 ジャぱん作り!』
22ページ掲載中、2ページが「ジャぱん」の宣伝。
純一郎、口だけでパンは作れず、実際は上杉先生が面倒をみることになった。
色々あって、先生も生徒もやる気がでました。めでたしめでたし。
次号につづく。

今回「競女!!!!!」の影響が色濃く出てしまった。第二部になってから方向性が変わったようだ。

で、電波教師16巻、朧九御路/鍋墨綾子で展開は5/18発売です。
購入特典は、イラストカード=アニメイト/とらのあな/Comic ZIN、特製ブックカバー=ゲーマーズで、絵柄は、朧九御路/鍋墨綾子がメインになってます。

ヘブンスランナーアキラ 第48走:アキラと県大会』
浅岡ツバキさんが家を出るとき(?)が思わせぶり。同棲してるのかと思ってしまう展開!!
で、アキラ、大会会場に向かう途中で回りから「道の邪魔」と悪魔扱いされる。
でアキラのゼッケンは「666」、!!おぉーーーーーいーーーー!!!!!

100m走スタート、アキラ、藤乃をぶっちぎって、大会新記録。
だって!!
次号(25号)につづく。
コミックス4巻、5/18発売です。名前のわからなかった茅ヶ崎湘南高校陸上部メンバーの名前がわかるでしょうか?(2巻のときはフルネーム写植に変わってたから)

天使とアクト
面白くなくなってきたので、そのうち、コンテンツ内容格下げします。

リオンさん、迷惑です。面白いです。コンテンツ内容の格上げについては、観察中です。

« 電波教師OP曲「Youthful Dreamer」CD発売です! | トップページ | 電波教師Blu-rayなど1巻、8月26日発売決定!!! »

コメント

>第二部になってから方向性が変わったようだ。

たにかにね 今まで○○編の途中でほかのキャラ
の話とかなかったからね 

>電波教師16巻 表紙

なんかマキナさん武器屋の定員に どこリズさん
ですか

武器屋-16巻1話目の147限目で武器屋が舞台が出てくるので、それを意識した表紙になっているではないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/61583188

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.24号、電波教師/他、感想など:

« 電波教師OP曲「Youthful Dreamer」CD発売です! | トップページ | 電波教師Blu-rayなど1巻、8月26日発売決定!!! »