« 3/30から4/4の「コナン × 電波教師」展示(Twitterを見てない人向け) | トップページ | 電波教師TVアニメ 1時限目教師はじめました、見た »

2015年4月 2日 (木)

電波教師TVアニメ放送記念!!総集編、入手

TVアニメ化記念!!総集編のRINNE、電波教師、とも4/1発売ということだったので、
アニメイト/とらのあな/ゲーマーズ/書泉4店舗/三省堂/紀伊國屋を行きましたが、どこにもおいてなかったので、

これが「少年サンデー編集部」の「エイプリールフールねた」だ思いました。

で、用心にネット予約してた”電波教師”は入手できました↓
Dpso1550

内容はほぼ、1巻/2巻のおまけまんがを含む収録内容(厳密には1巻のスタッフ紹介1ページがない)とキービジュアル&声優さん紹介のピンナップになってます。
A5サイズで500円(税込み)です。
これから「電波教師」という方には、お買い得だと思います。
キービジュアルでは双子少女の小宮流/小宮滝が描かれてので、コミックス7巻まで用意する必要があります。

RINNEはネット購入の申し込みをしました。

« 3/30から4/4の「コナン × 電波教師」展示(Twitterを見てない人向け) | トップページ | 電波教師TVアニメ 1時限目教師はじめました、見た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/61378769

この記事へのトラックバック一覧です: 電波教師TVアニメ放送記念!!総集編、入手:

« 3/30から4/4の「コナン × 電波教師」展示(Twitterを見てない人向け) | トップページ | 電波教師TVアニメ 1時限目教師はじめました、見た »