« KinutaHandicraft更新しました。 | トップページ | サンデフェス2015行ってみた(電波教師関係で) »

2015年3月25日 (水)

サンデー17号、サンデーS増刊5月号 感想

「サンデー2015.17号」

電波教師 150時限目 できないことをつくる』
電波教師、小学生編になったのは、TVアニメが「名探偵コナン」の前の放送だからだと思ってしまった。
でも放送内容は、高校生編。
桃園マキナが「教育実習とはいえ」って言っていた。
すると、マキナが短大飛級なら鑑純音達が卒業した同じ年の設定になるが、マキナが普通の大学生なら、鑑純音達が卒業してから2年画経過した設定になっちゃう。
で前回までが朧九御路(おぼろ くみろ/男子)編だったけど、今回から鍋墨綾子(なべすみあやこ/女子)女子編の始まり。
意見、頭のいい女の子に見える綾子だが、学習態度が他のクラスメートと違うことに気づいた鑑純一郎、綾子の教育に取りかかる。で次号(18号)に続く。
電波教師15巻週間売上げランキング500では、40位、オリコン50に入選するのか?
電波教師TVアニメ記念総集編(?/A5サイズ)税込み500円(?)が4/1発売。コミックス2巻分の収録とアニメ情報があるらしい。

だがしかし 第43かし:まんげグミ』
今回も変!!!なんかおもしろい!!!!!
だがしかし1巻、25万部突破だって。
だがしかし2巻、週間売上げランキング500で19位、オリコン50上位入賞確定!!

『リオンさん、迷惑です。 第11話 労働賛歌。 』
おもしろいです。4/17頃コミックス1巻発売なので読んでみてはいかがでしょうか?

『ヘンブンズランナー アキラ 第42話:ともだちごはん』
まじめ、もう少しコミックス1巻みたく笑えるようにしてほしい。

『天使とアクト!!』
なんか引き込まれる。4/17頃、1巻発売。

『さえずり高校OK部!』
いつも変(おもしろい)。

『戦争劇場 第三十二戦:決着しない戦争、その末に。』
今回はおもしろかった。おもしろいときとつまらないときがある。
コミックス1巻は週間ランキング500で圏外になってしまった。

以上、スクラップブックとしてコンテンツにして、電波教師関係コンテンツメニューから入れます↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

「サンデーS増刊2015.5月号」

THE UNLIMITED 兵部京介 #25未来へ(1)』
ユウギリを利用して市長を暗殺しようとするUSEI。
USEIにコントロールされてるユウギリのコントロールを解除しようと必死になるヒノミヤ、京介!!次号につづく!!切迫する展開もつづく!!
次号より4回連載で完結か????

UNLIMITEDもスクラップブック的コンテンツ展開してます↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/unlim.htm

« KinutaHandicraft更新しました。 | トップページ | サンデフェス2015行ってみた(電波教師関係で) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/61335727

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー17号、サンデーS増刊5月号 感想:

« KinutaHandicraft更新しました。 | トップページ | サンデフェス2015行ってみた(電波教師関係で) »