« サンデー13号 & サンデーS増刊4月号、絶チル系 感想 | トップページ | 「憑物語」第二巻/よつぎドール(下)の発売です! »

2015年2月25日 (水)

少年サンデー2015.13号、電波教師 情報 他

サンデー13号アニサンで、「境界のRINNE」と「電波教師」のアニメ情報がありました。
とっちも同じ土曜日の同じ時間帯で放送局が違う放送なので、2番組同時録画機能のレコーダがないとつらいかも。

電波教師のアニメ情報は、
読売テレビサイト↓
http://www.ytv.co.jp/denpa/
A-1 Projectサイト↓
http://a1p.jp/works/denpa/
webサンデーサイト↓
http://websunday.net/

で公開されています。

次号(14号)から電波教師第二部連載開始!!
って、卒業後を描くらしいので、キャラクター達も入れ替わるのか?
また、「鑑純音」の声優さんも発表とのこと。
まさのあの子が!」とあるので「声オーディション」の合格者、”せーちゃん”さんか”クマ@変態クマ”さん(アニメCMの天上院騎咲役)ってことか???とおもっちゃいました。
追伸、「あの子」ってまさかHeart of Hearts系(モエカワ)でデビューを目指してる人じゃないかとも思ってしまった。

電波教師がよくわかる か どうかはわかりませんが、
電波教師の1限目からのスクラップブックコンテンツを公開してます↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

だがしかし 第40かし:ベビースターラーメン
ココノツ、漫画家になりたいわりには、駄菓子の知識ありすぎ!いつもほたるや父の策略にはまる。なんかおもしろい。3/18頃コミックス2巻発売予定!!
天使とアクト ACT.9:同意書とアルバイト
男なのに声が若い女性にしか聞こえないことでいろいろなことが起こるからおもしろいんだろうーとおもしろがってます。
ヘブンズランナー アキラ 第39走:宮崎と桂
アキラ、小笠原さんからTシャツを借りてるのになんで登校するとき着てるんだろうか?
って、アキラを見て変態を逃げ出す人々。でその後まじめなストーリ展開。コミックス3巻などを読み返してもおもしろい。
リオンさん、迷惑です。
悪魔と朱堂三雲の勘違いトークで、コントみたいな展開。おもしろい。
さえずり高校OK部!
なんか異次元の話みたい。単行本になったら買いたい。
おいしい神しゃま」おもしろいんだかおもしろくないんだかわからにけど、たのしんでますし、コミックス1巻買いました。
戦争劇場」コミックス1巻も買って何とかついていってます。
デジコン」2巻を買ったところでついていけなくなりました。

« サンデー13号 & サンデーS増刊4月号、絶チル系 感想 | トップページ | 「憑物語」第二巻/よつぎドール(下)の発売です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/61193550

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.13号、電波教師 情報 他:

« サンデー13号 & サンデーS増刊4月号、絶チル系 感想 | トップページ | 「憑物語」第二巻/よつぎドール(下)の発売です! »