« 「憑物語」エンディングテーマ「border」CDの発売です | トップページ | 電波教師14巻発売、今春TVアニメ放送決定! »

2015年1月14日 (水)

少年サンデー2015.7号、感想、電波教師14巻購入特典など

電波教師14巻』情報
2015/01/16発売
、新書判、192頁、463円(税込)、ISBN 9784091254498、黒軍 VS 銀軍完結。玖遠那由他編開始!、帯にて重大発表アリ。プレゼントもアリ。
購入特典
アニメイトが描き下ろしクリアファイル(13巻+14巻=2冊購入必至)、
とらのあながカラーイラストカード、
ゲーマーズが特製フックカバー、
ComicZINは、白黒イラストカード↓
D14k_tok

詳しくはWebサンデーを見る→http://websunday.net/

ヘブンズランナー アキラ 第33走:アキラと浅岡さん』
綿
貫、曽我部、川田で部長会議。茅ヶ崎湘南の1年が撮った動画を見る3人。赤面場面が写り、1年のやっていたことがばれたり・・・・。
綿貫は、アキラに表情があることを理解しているようで、川田は、アキラの素質を認めアスリートとして鍛えたいと言い出す。
で、場面転換で、浅岡先輩とアキラ。突然、浅岡先輩、「綿貫を走れるようにしてくれ」と涙ながらにアキラに頼む。いいなりなので、浅岡先輩どうしたの?で8号につづく。
なお、3巻は2/18頃発売予定。先生のツィートでは何か発表があるらしい!

だがしかし 第33かし:メロンボール』
今回も枝垂ほたるさんは変だった!8号に続く。
で1巻、週間ランキング500で、飛び飛びでランクインしてるのが凄い!!

戦争劇場 第二十ニ戦:シャベル・スベル』
デジコン 第18話☆襲撃(2)』
おいしい神しゃま 第13品「くさや」』

8号につづく、8号につづく、9号につづく。
コミックスも1巻、2巻、1巻、2/18頃発売です!

天使とアクト!! act.3●愚民どもとアクト!!』
スクラップブックコンテンツに格上げ予定。

リオンさん、迷惑です。 第1話 リオンと王の指輪。』
つかみはOK。

ランキングやスクラップブックコンテンツはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/

« 「憑物語」エンディングテーマ「border」CDの発売です | トップページ | 電波教師14巻発売、今春TVアニメ放送決定! »

コメント

お久しぶりです 今ならだけど退院おめどうとう

>ヘブンズランナー アキラ

あくまでも予想ですけど 何か発表て

サンデーのあの伝統のアニメCMだと思うよ
そうあの道はアニメ化の成功の道しるべ

ヘブンズランナー アキラのアニメCMですか。2巻がランキング500圏外になったので、てっきり3巻の購入特典だと思ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/60972783

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2015.7号、感想、電波教師14巻購入特典など:

« 「憑物語」エンディングテーマ「border」CDの発売です | トップページ | 電波教師14巻発売、今春TVアニメ放送決定! »