« 少年サンデー2014.46号、絶チル 感想など | トップページ | 電波教師13巻 感想 (速報的) »

2014年10月15日 (水)

少年サンデー2014.46号、電波教師 他 、 感想 など

電波教師 142限目 なぜ僕たちはここに?』

次の部屋に入っていくと、ラスボスがいた。

残ったメンバーは、鑑純一郎、鑑純音、荒木光太郎、時坂朋也。

ラスボスを攻撃する光太郎と朋也。

光太郎と朋也の攻撃はかわされるが、ダメージは着実に増えていく!なぜだ??

朋也、リタイア(?)と引き替えに攻撃がかわされる原因を突き止める!

脳波から演算して動きを変えていた!のでラスボスはダメージを受けず、攻撃をヒット出来た。

今まで、奥手の説明係だった光太郎が、ラスボスに立ち向かうが、返り討ちになりそうになる。

そのとき純音が助けに(?)!!!次号(47号)につづく。残り4話で15巻分満杯です。

で、10/17頃発売の電波教師13巻、購入特典は、とらのあな=カラーイラストカード(無響零子/暁すばる)、ゲーマーズ=特製ブックカバー(暁すばる)、Conic ZIN=カラーイラストカード(131限目扉絵使用)になってます↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/13-1892.html

今回、アニメイトが参加してないのが気になります。

今までの電波教師グッズ一覧のコンテンツ↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

ヘブンランナー アキラ 第22話:小笠原さんと中嶋さん(後編)』

まじめな陸上競技マンガになっちまった。
とりあえず、小笠原由美子さんは飛ばしまくって他のランナーがバテバテでも一位になったので、3000m女子の魔女(怪物)だってのは確か。
小笠原さんの怖さを知っていた中嶋さんは自分のベースを守り二位になる。

11/18頃発売のアキラ2巻に購入特典を付けると売上げあがるかも?

「ヘブンランナー アキラ」のスクラップブック(?)やってます
電波教師系コンテンツ内発表発売年月日2014-内のリンク↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

だがしかし 第22かし:モンスタースタンプ』

夏休みなので、ココノツの父が朝のラジオ体操を主催(?)。

集まったのは、ヨウとココノツと枝垂ほたるを親分と慕う子供3人だけだった。

と「寝坊したわ」ってパジャマにクリスマスの帽子(?)をかぶった枝垂ほたるが現れて話が進む。

やっぱ、ほたる変だ!次号(47号)につづく。

「だがしかし」のスクラップブック(?)やってます
電波教師系コンテンツ内発表発売年月日2014-内のリンク↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

『戦争劇場』
1巻は2014年12月発売か?いや2015年1月頃発売か??

『デジコン』
1巻は10/17頃発売だけど購入特典なしなの?

« 少年サンデー2014.46号、絶チル 感想など | トップページ | 電波教師13巻 感想 (速報的) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/60482812

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.46号、電波教師 他 、 感想 など:

« 少年サンデー2014.46号、絶チル 感想など | トップページ | 電波教師13巻 感想 (速報的) »