« 少年サンデー2014.45号、絶チル 感動など | トップページ | 電波教師 13 巻、情報 »

2014年10月 8日 (水)

少年サンデー2014.45号 電波教師 他 感想 など

電波教師 141限目 正しい答え』

橋が爆破され無くなって、向こう側の次のステージにわたれなくなった、鑑k純一郎・鑑純音・時坂朋也・荒木光太郎・桃園マキナ・七海征十郎。

で、橋になりきる七海征十郎!みんなわたりきると、橋になっている征十郎吹っ飛ぶ!!

次のステージでは、銃を持ったゾンビが暴れ回る!純一郎達は刃物しか使えない!

どうしたらいいのか考え込む純一郎達。マキナの回想が始まる。

マキナの異変に気づく荒木光太郎。マキナがゾンビ化してる!

ゾンビマキナは銃が持てる!で、純一郎達を攻撃した衝動の中、ゾンビに銃弾を浴びせまくるマキナだった。

ステージクリア。マキナ消滅。次号(46号)につづく。

なんかクライマックス的なので、残り5話で完結しても不思議ではなくなってきた。

電波教師13巻、10月17日頃発売です!!

電波教師のスクラップブック的コンテンツもあります↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

ヘブンズランナー アキラ 第21走:小笠原さんと中嶋さん』

巻頭カラー3ページ!21ページ掲載。

って、小笠原さんが3000m決勝を走る。18名で。

怪物の異名をもつ小笠原さん、回りのランナーを翻弄する。次号(46号)につづく

で、巻頭カラーになるのでそこそこ人気あるのか?1巻初動2,530冊だったから。

アキラ第2巻、11月18日頃発売です。

だがしかし 第21かし:さくら大根

枝垂ほたる、”さくら大根”をおかずにご飯をだべる。でご飯はココナツが炊いたもの。

で枝垂れほたる、自分は関西人だとかいいながら、食事を進める。

さくら大根とご飯を食べ終わると、ほたる、本当は関西人じゃないといって帰って行く。

なんのこっちゃで次号(46号)につづく。

で、アキラとだがしかしのプチスクラップブックを勝手に電波教師の発表発売年月日2014-のリンクで用意しました↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

『戦争劇場』は8ページ/号で12月2日(水)発売のサンデーで第18話、コミックス1巻分の掲載になる計算です。

『おいしい神しゃま』、44号と45号の目次は、『おししい神しゃま』になってる!

« 少年サンデー2014.45号、絶チル 感動など | トップページ | 電波教師 13 巻、情報 »

コメント

マキナがゾンビ化しても自我は保つてすごい
な しかし ホント 昔があの学校好きなんだね

>クライマックス的

たださ みもりの国家プロ件とかどこでもドア件
がまだあるし 最終戦に藍沢海斗が来ないのも
なんか引っかかるから 第一部完結じゃないの

第一部完・・・なるほど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/60443619

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.45号 電波教師 他 感想 など:

« 少年サンデー2014.45号、絶チル 感動など | トップページ | 電波教師 13 巻、情報 »