« 少年サンデー2014.43号、絶チル 読んだ。 | トップページ | サンデーS2014.11月増刊 UNLIMITED 感想など »

2014年9月24日 (水)

少年サンデー2014.43号 電波教師 他 、感想 など

電波教師 139限目 接近戦闘』

最終メンバーでゾンビをナイフでやっつけていくゲームが進む。

ゾンビ、増える、増える!!

扉を開けてはゾンビは進入できないハズ!!・・・ゾンビ扉を開け入ってきーーーたーーー!

ゾンビ戦うほどに強くなる!!!

苦戦する中、ヘル・ゲイツと時坂がゾンビの進行を止めることに。他のメンバーは先に進む!

が、今にも崩れそうな空中廊下の向こう側にラスボスキャラが現れて、戸惑う純一郎達。

一方、時坂たち、ヘル・ゲイツはゾンビに襲われ捕まる!

時坂仕方なくゲイツから去って行く!!

どこもかしこも、絶対絶命。次号(44号)にづつく。

電波教師をまとめてみたコンテンツもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

ヘブンズランナー アキラ 第19走:鮫田とアキラ』

5000mの予選で、湘南のアキラと北翔のでかい外人に挟まれて鶴嶺学園の鮫田が走る。

何せ、アキラずーと鮫田をつけ回していたので、アキラのことを自分のおしりを狙ってる変態だと思って必死で走る!!ぶっ倒れるまで走る。

結果、鮫田は県大会に出られるタイムを出した。アキラのタイムは?????

次号(44号)につづく。

後日、アキラから鮫田に「友達証(No.5)」が送られてきたらしいけど、今週のアキラは、「鮫田のおしりを狙う変態」でした。

「ヘブンズランナー アキラ」のストックブック的コンテンツもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm
(↑電波教師-年月日2014内)

だがしかし 第19かし:わくわくスマートフォン』

なんか、枝垂ホほたる、小学生のボスになって色々やって、窮地に追い込まれたとき、その気にさせたココノツが登場して、ほたるのメンツがともたれた!
次号(44号)に続く。

で、コミック週間売上げベスト500(9/15-9/21)で「だかしかし1巻」132位、推定10,310部ってなりました。

「だがしかし」のストックブック的コンテンツもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm
(↑電波教師-年月日2014内)

「デジコン」、単行本出たら買ってもいいかも。
「戦争劇場」、連載読むだけでいいかも。
「おいしい神しゃま」、要観察か?

« 少年サンデー2014.43号、絶チル 読んだ。 | トップページ | サンデーS2014.11月増刊 UNLIMITED 感想など »

コメント

こんにちは

やっぱり チートキャラのこの3人でしたね

でも那由他も鬼レベルの設定で対処

そして相変わらず説明キュラとなった光太郎くん

すばる先輩とか仕事してとてないよね

那由他の心読めば真相が解るのに何やってねん
この人は 

なかなか、鋭い指摘ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/60367522

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.43号 電波教師 他 、感想 など:

« 少年サンデー2014.43号、絶チル 読んだ。 | トップページ | サンデーS2014.11月増刊 UNLIMITED 感想など »