« 少年サンデー2014.42号 絶チル 感想 | トップページ | 「だがしかし 1巻」発売です。 »

2014年9月17日 (水)

少年サンデー2014.42号 電波教師 他 、 感想 他

電波教師 138限目 命と同等のモノ』

鑑純一郎を助けるために動き出す銀杏組(?)

玖遠那由他が条件を出す「命と等しいモノを賭けてもらい、私が認めた人だけゲームに参加できる」と。

そんなとき、ヘル・ゲイツ、赤峰兄妹(誠/環)、時坂朋也、暁すばるが駆けつける。

彼らもエントリーする。

玖遠那由他が参加を許した者は、
桃園マキナ、鑑純音、暁すばる、ヘル・ゲイツ、七海征十郎、荒木光太郎、赤峰誠、時坂朋也と

鑑純一郎。

ゲームはナイフ1本でゾンビを倒しながら進み、ラスボスと倒すというもの。

ナイフだけなので、プレイヤーは苦戦する。

次号(43号)につづく。

おっと、電波教師13巻10/17(金)頃発売です!

勝手に解説-電波教師もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

ヘブンズランナー アキラ 第18走:宮崎復活』

宮崎がコールのため受付に現れると、まわりは、あることないことを言い合って大騒ぎ。

5000m、宮崎とアキラは別の組で走ることに、宮崎、アキラにアドバイスする。

「トップ集団のだれかの背中について行け!」と。

するとアキラ、背中について行く練習なのか、鶴峯学園の鮫田興紀の後をつけ回す。

トイレまでつけ回す。

今週の武将髭アキラは、ストーカーになる!

宮崎走る。当然ぶっちぎりでトップ!次号(43号)つづく。

ヘブンズランナー アキラ2巻、11/18日頃発売です。

「ヘブンズランナー アキラ」のスクラップブックコンテンツへのリンクを電波教師-発売発表
年月日内に用意しました↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

だがしかし 第17かし:こざくら餅』
だがしかし 第18かし:たまごアイス』

何がおもしろいのか、いえないおもしろさがりあます、

だがしかし1巻、9/18日頃発売で、アニメイト/とらのあなでメッセージカードつきます。

「だがしかし」のスクラップブックコンテンツへのリンクを電波教師-発売発表
年月日内に用意しました↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

『戦争劇場 第七戦:ショートカット』
精神世界を中心とした話で、ついていけなくなりました。

『デジコン』
観察中。

« 少年サンデー2014.42号 絶チル 感想 | トップページ | 「だがしかし 1巻」発売です。 »

コメント

電波教師 皆終わるとか言うてますけど
どう思いますか 個人的に終わってほしくない
けどすけど たださ 
ヘル・ゲイツ、赤峰兄妹 暁すばる まで終結すると 

「電波教師は終わるか?」
サンデーの人気ランキングが公開されていないので、人気をはかるためにオリコンコミックス売上げランキングを利用していますが、電波教師はベスト50に入ってくるので人気があり、続くと思いますが?東先生がやる気をなくしていれば終わるかもしれません。終わるとすれば15巻で139限目から残り8話は楽しめます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/60329935

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.42号 電波教師 他 、 感想 他:

« 少年サンデー2014.42号 絶チル 感想 | トップページ | 「だがしかし 1巻」発売です。 »