« 2014年7月から9月の小学館ビル付近 | トップページ | 少年サンデー2014.42号 電波教師 他 、 感想 他 »

2014年9月17日 (水)

少年サンデー2014.42号 絶チル 感想

絶対可憐チルドレン 281st sense,チルドレン・ストライクバック(4) 』

「さぷりめんと」あり。

学校、松風落ち込むで始まる。ということで、松風はB.A.B.E.L.との契約開始以上の進展があったと理解します。

で、影チルに体育館裏に呼び出される松風。なぜ、人形と見破ったかと詰め寄るティムと場レッド。

で、結局、桐壺局長の指しかねで松風をいたぶることになった。

B.A.B.E.L.本部に行って、松風のことを話し合う(?)。

で、チルドレン緊急出動。皆本、松風の能力に心当たりがあるので、緊急出動に松風をつきあわせことに。

次号(43号)につづく。

って、ヒュプノのが効かなかったり、影チルの人形を見破ったりする松風の能力って大体想像つくけど・・・ヒノミヤみたな能力

ところで、過去実績から「THE UNLIMITED 兵部京介」最新巻は12月に発売されるのでしょうか?

絶チル高校生編のスクラップブック的コンテンツもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai2.htm

« 2014年7月から9月の小学館ビル付近 | トップページ | 少年サンデー2014.42号 電波教師 他 、 感想 他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/60329806

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.42号 絶チル 感想:

« 2014年7月から9月の小学館ビル付近 | トップページ | 少年サンデー2014.42号 電波教師 他 、 感想 他 »