« 少年サンデー2014.40号 絶チル 感想他 | トップページ | 少年サンデー2014.41号 絶チル 感想 »

2014年9月 3日 (水)

少年サンデー2014.40号 電波教師 他 、 感想 他 。

電波教師 136限目 嫌だと言っても』

玖遠由那他が仕掛けたゲームと次々とクリアする鑑純一郎。
ゲームの対戦相手の生徒達は賞金の10億円を獲得するためにゲームに熱中する。

6日目のゲームもクリアする純一郎。
残り1日の対決だけだ。

が純一郎もさすがに疲れ座り込む。
純一郎に駆けつける鑑純音、七海征十郎、荒木光太郎、式島切子、千波花音。

心配する純音は「この対決には、兄ぃの命がかかっている」って言っちゃう!!

七海、純音、荒木、式島、千波、さらに、蔵持円、田中さち子(天上院騎咲)が集まり、

「たとえ殺してても、みんなの未来につきあってもらいます。」って!

7日目のゲームに純一郎が負けても死んじゃうのに、七海達は何をしようとしているんだ!!

次号(41号)に続く。

電波教師13巻は10/17頃発売です!

勝手に電波教師もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

ヘブンズランナー アキラ 第16走:伝わる世界』

アキラ、スタートラインに立つ!
審判長、アキラを「化け物、不気味な1年生」にしてしまう。

アキラ、大八木に教えてらったフォームで走ってみる。
タイム10秒83!、ゼッケン666。茅ヶ崎湘南の悪魔(?)

次号(41号)につづく。

1巻は週間ランキング500以内に入ったのでほどほど人気があるらしい。

2巻は11月18日頃発売って1巻に予告あった。

「勝手に電波教師」の発表発売年月日に「アキラ」関係のリンクあり↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

だがしかし 第14かし:ココア シガレット』

ココアジ_ガレットに見えたけど、本編を読んで。ココア_シガレットだとわかった。

今回はココノツの親父の奇行話。

どうせなら、枝垂ほたるの奇行の方が笑えるんだけど。

で、「ホビー楽園」で駄菓子屋紹介記事にどさくさに紛れて、1巻表紙画像があって、9月18日発売だって!!!

「勝手に電波教師」の発表発売年月日に「だがしかし」関係のリンクあります↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 少年サンデー2014.40号 絶チル 感想他 | トップページ | 少年サンデー2014.41号 絶チル 感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/60253785

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.40号 電波教師 他 、 感想 他 。:

« 少年サンデー2014.40号 絶チル 感想他 | トップページ | 少年サンデー2014.41号 絶チル 感想 »