« 「花物語」放送版見た-その5「するがデビル 其ノ伍」 | トップページ | 少年サンデー2014.40号 電波教師 他 、 感想 他 。 »

2014年9月 3日 (水)

少年サンデー2014.40号 絶チル 感想他

絶対可憐チルドレン 379th sense. チルドレン・ストライクバック!!(2)』

さぷりめんと、復活!!

本編、チルドレンが使っていたヘリは、自衛隊ではHSS-2Bで2003年に退役が完了した。
そこでSH-60がチルドレンが使うかと思っていたら、SH-60を飛び越して、「オスプレー」になった!!

また、チルドレンの特務服の詳細も公開、ボディースーツの上に上着とかミスカートを付けるようになっていた。前回の見開きカラーページ(ダウンロード壁紙)はどうだったのか?きになるところ!

チルドレンを追っかけ回す、松風は、影チルの遠隔操作人形であることを見破れる能力はあるようだけど。

オスプレーを追っかけ回して走る松風。トラックとぶつかる松風。

と思いきや、間一髪、薫が飛んできて、トラックを松風に当たらないようにする。

薫は、本命の任務を遂行できるのか?

今のところ、薫のストーカーになってる松風クンでした。

次号(41号)、センターカラーで続くって。

「勝手に絶チル高校生編」もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai2.htm

« 「花物語」放送版見た-その5「するがデビル 其ノ伍」 | トップページ | 少年サンデー2014.40号 電波教師 他 、 感想 他 。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/60253626

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.40号 絶チル 感想他:

« 「花物語」放送版見た-その5「するがデビル 其ノ伍」 | トップページ | 少年サンデー2014.40号 電波教師 他 、 感想 他 。 »