« 少年サンデー2014.39号 絶対可憐チルドレン 感想他 | トップページ | 「花物語」放送版見た-その2「するがデビル 其ノ貳」 »

2014年8月27日 (水)

少年サンデー2014.39号 電波教師 他 感想など

伝播 電波教師 135限目 防御は最大の・・・ 』

ゲーム開始、純一郎は攻撃しないで逃げるだけ。それぞれの生徒が操作するので、生徒同士での攻撃になり、純一郎への攻撃が減っていく!

重病の姉重音が純一郎に感化され、自由に生きたいと思い成功率の低い手術を受けて死んでしまった。あのとき手術を受けなければ今も生きてるはずなのに・・・

ということで、玖遠那由他は純一郎を恨み今回の生死をかけたゲームを仕掛けた。

ゲームのフィールドは現代数学の七大難問構成されていた。

それでも純一郎はゲームをクリアする。クリア方法など詳細は本編を参照!!

今後も純一郎はゲームをクリアできるのか?できなければ、死んじゃうよ!!

次号(40号)につづく。

電波教師12巻、通常版はいつも通り、ドラマCD版もほどほど売れてるようです。

勝手に電波教師もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

『ヘブンズランナー アキラ 第15走:アキラ、スタートラインに立つ』

アキラ、藤乃と一緒に現れ、怪物って周りは逃げ回る。

アキラ、エントリーして、背番号666をもらって悪魔になる!!

アキラ練習で「七曲の地縛霊走り」をして周りを怖がらせる。

アキラ、100m予選でスタートラインに立つ!周りは異様な雰囲気!どうなるアキラ!!

「地縛霊走り」で予選突破か?次号(40号)につづく。

「七曲の地縛霊走り」は1巻、第5走~第6走を見てください。

今週もおもしろかった。来週はフランケンシュタインくらいに進化するのだろうか?

で、アキラ1巻、週間ランキング500にエントリーされたのでそれなりに人気があるようだ。

だがしかし 第13かし:ラムネ』

まぁ~、ココノツのとーちゃんと枝垂ほたるのテンションの高いこと高いこと。

結局墓穴を掘る鹿田ココノツだった。

次号(40号)にづつく、ホビー楽園でコラボ企画あり!

って、第7かしのときもホビー楽園とコラボ企画があった。

勝手に電波教師、発表発売年月日のリンクで確認できます!
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

9月18日頃、だがしかし1巻発売です。初動2,500部を期待します!

追伸、『戦争劇場』、四話にして世界観が理解できた気がする。

« 少年サンデー2014.39号 絶対可憐チルドレン 感想他 | トップページ | 「花物語」放送版見た-その2「するがデビル 其ノ貳」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/60217409

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.39号 電波教師 他 感想など:

« 少年サンデー2014.39号 絶対可憐チルドレン 感想他 | トップページ | 「花物語」放送版見た-その2「するがデビル 其ノ貳」 »