« 電波教師12巻ドラマCD聞いた、あだ名について | トップページ | 電波教師12巻の発売に合わせ、関連コンテンツの更新です! »

2014年8月20日 (水)

少年サンデー2014.38号、電波教師 他 、 感想など

電波教師 134限目 シンプルなゲーム』

久しぶりの銀杏学園2年3組の登校風景。教室の後ろには時坂朋也が完全武装で待機。

玖遠那由他の攻撃から鑑純一郎守るためだった。

大型トラックが銀杏学園に突入!荷台カバーが開くと中から、 玖遠那由他が現れて、

銀杏学園の小中高生全員の携帯に強制的にゲームがダウンロードされる。

で、ゲームで純一郎に勝つと10億円の賞金がもらえる。ゲームで勝つこと燃え上がる、銀杏学園、小中校生1524人。

純一郎は死んでやるぜっていっているが、時坂が純一郎にそう簡単に死んでたまるかって目をしてると言っちゃおう。

で、久遠がなぜ10億円を用意できたのか?時坂は知っていた、詳しくは38号で確認!

で、銀杏学園は2巻おまけマンガで、小学校から大学院まである設定になる。

次号(39号)につづく。

勝手に電波教師はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

『ヘブンズランナー アキラ 第14走:アキラと地区大会』
競技場に杭打ってテント建ててる。どこでもできるのかって疑問に思った。
地区大会当日、会場になかなか、アキラが現れないので、焦る綿貫部長。アキラに電話してみると「アキラに友達はいません」って電話をきられてしまう。

でいろいろあって、アキラと藤乃がみんなの後ろから現れ、怪物ってみんなびっくり。

今週のアキラ君は、背番号666の怪物でした。前後は変質者(?カマスのおじさん)じゃなかったけ?

次号(39号)につづく。

単行本は1巻発売中だけど、11/18頃2巻が発売決定!

だかしかし 第12かし:めんこ』
今回は、”かし”ではなく”おもちゃ”のめんこ。
枝垂ホタルは技を取得するために”めんこ”を2年間特訓した。相手のメンコを2枚ひっくりけすのはお手のもの。だけど、サヤが3枚をひっくりかえした。

ココナノとほたるの顔とか雰囲気が、”つのだじろう(恐怖新聞)”になった!
次号(39号)につづく。

だかしかし1巻、9月18日頃発売です!

次号(39号)、絶チル復活です。

« 電波教師12巻ドラマCD聞いた、あだ名について | トップページ | 電波教師12巻の発売に合わせ、関連コンテンツの更新です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/60180299

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.38号、電波教師 他 、 感想など:

« 電波教師12巻ドラマCD聞いた、あだ名について | トップページ | 電波教師12巻の発売に合わせ、関連コンテンツの更新です! »