« 少年サンデー2014.35号 電波教師 他 、 感想 など | トップページ | 8/6「花痕 -Shirushi-」、花物語ED曲TVサイズが公開されました »

2014年8月 6日 (水)

少年サンデー2014.36/37合併号、電波教師 他 感想など

電波教師 133限目 ボスキャラ』
カラー1ページ、計20ページ掲載。
ドラマCDのキャストのインタビュー記事もありました。
本編、玖遠那由他の姉、重音は、実は病気で死んだ。
だけど、純一郎も那由他も純一郎が殺したと思っている。
純一郎は、那由他が用意した7つのゲームを1週間でクリアすることになる。
純一郎、ゲーム開始前に「玖遠那由他に、殺されてやる。」っていう。
鑑純一郎、玖遠重音の関係はどうなっているのか?
なぜ、玖遠那由他は鑑純一郎を殺さなければならないのか?
次号(38号)、8/20発売につづく。

Webサンデーで電波教師12巻(8/18発売)購入特典が発表されました。
・アニメイト=先生描き下ろしドラマCD アフレコレポートの4Pリーフレット。
・とらのあな、通常版=先生描き下ろしCDジャケットカード。
・とらのあな、特別版=先生描き下ろしジャケット入りCDケース。
・コミックZIN、準備中。
Webサンデー↓
http://websunday.net/

勝手に電波教師もよろしく↓
http://kinuta73.a.la9.jp/newoth/004/zne04.htm

ヘブンズランナー アキラ 第13走:アキラと剛 再び』
陸上部でお揃いのジャージとユニフォームを用意する。
もらって、うれしいかったアキラ、下校時にジャージを着て妄想しながら町を歩く。
今回のアキラ、「不審者」になり、子供達が逃げていく!!
アキラ、気がつくと「だがし ふじの商店」の前でゲームと対戦中。
とそこに藤乃剛がやってくる。「ふじの商店」が自宅のようだ。
アキラ「ブタメン(?)」をかってお湯をいて中で食べる。
剛、一言もしゃべらず、アキラが帰ると店中に塩をまく!!
当然はだかの甘い菓子は塩辛くなる。
変なでかい二人でした。
一方、陸上部の綿貫部長、アキラを複数の種目にエントリーした。
次号(38号)8/20は発売、巻頭カラーでつづく。
8/18、単行本1巻の発売です!

だがしかし 第11かし:フエラムネ』
鹿田ココナツと遠藤サヤのデート中(?)に「がしうんちく女」枝垂ほたるが割り込んでくる展開。
登場人物を増やして、収集が着かなくなるのもいいかも。
次号(38号)8/20は発売つづく。
9/18、単行本1巻、160ページで発売です!

« 少年サンデー2014.35号 電波教師 他 、 感想 など | トップページ | 8/6「花痕 -Shirushi-」、花物語ED曲TVサイズが公開されました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/60107334

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.36/37合併号、電波教師 他 感想など:

« 少年サンデー2014.35号 電波教師 他 、 感想 など | トップページ | 8/6「花痕 -Shirushi-」、花物語ED曲TVサイズが公開されました »