« 『恋物語」第二巻/ひたぎエンド(下)』の発売です! | トップページ | サンデーS増刊2014.9月号、UNLIMITED 兵部京介 感想 他 »

2014年7月23日 (水)

少年サンデー2014.34号 電波教師 など 感想 など

電波教師 131限目 使者』

貴澄(きちょう)みもり、内閣国家戦略対策室特務課が鑑純一のスカウトにくる。

純一郎、熊に変装(東毅先生の劇中の姿)して、スカウトを断る。

ブログ『超弩級物語DX』のランキングが圏外になったので、焦った純一郎、人気回復のために”かがみんチャンネルで「かがみん VS カブト虫、時間制限一本勝負」をネット放送してる。

撮影者、はーと オン はーとの店長、北山みなみ。

純音が巻き込まれ、純音のバスタオルがとれて、純音の裸がネット放送されて、多くの湖面tのがよせられ、中には”放送事故”ってのもあったけど、”ラッキー!”って思った人も多かったかも!

次の日、朝早く散歩してまわり、高校時代の思い出の場所”第四次魔法対戦の化石体”のあるところに着いた。

回想する純一郎。少女が「この世界は、フィクションなんだね。」って。

と現実に戻ると、玖遠由他(くおんゆた)が現れ、「玖遠重音(くおんかさね)の敵を討ちに来た。」という。

どうも、玖遠重音は純一郎の回想に出てきた少女のようだ。

次号(35号)につづく。

で、webサンデーで12巻限定版ドラマCD情報が公開され、ドラマのさわりが聞けたりします。
http://websunday.net/
Wsx40723

勝手に電波教師もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

絶対可憐チルドレン 高校生編』
サンデー34号、P465で、絶チルが39号から再開のお知らせがありました。
勝手に絶チル→http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai2.htm

『ヘブンズランナー アキラ 第11走:アキラと井口先輩』

アキラ、大八木先輩(2年)からあと10日は走っちゃだめどいわれ、走れないので落ち込み気味。

そんなとき、あられた3年の井口先輩がアキラをパシリとしてこき使うが、アキラはお友達だと思っていうことを聞いているらしい。

井口先輩のアキラのこき使い方がひどいと感じた、大八木が井口に意見しようとするが、逆に井口はアキラが堪え忍んでいるんだからもう走らせてやったらと、大八木を諭す。

やっと大八木から練習の許可が下りたアキラ、100m走ってみる。タイムは?

次号(35号)につづく。また、また、アキラ怪奇現象を起こしてほしい。 

だがしかし 第9かし:ブタメン』
先週よりおもしろくなかった。

7/20は、7/18発売コミックスの第一週最終日なので、そろそろ、週間ミックス売り上げランキングの発表が楽しみ。
今までのランキング表示

« 『恋物語」第二巻/ひたぎエンド(下)』の発売です! | トップページ | サンデーS増刊2014.9月号、UNLIMITED 兵部京介 感想 他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/60031459

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.34号 電波教師 など 感想 など:

« 『恋物語」第二巻/ひたぎエンド(下)』の発売です! | トップページ | サンデーS増刊2014.9月号、UNLIMITED 兵部京介 感想 他 »