« 「恋物語」第一巻/ひたぎエンド(上)の発売です(入手した感想) | トップページ | サンデーS増刊2014.8月号、THE UNLIMITED 感想など »

2014年6月25日 (水)

少年サンデー2014.30号、電波教師 感想など

『電波教師 127限目 公式設定』

いよいよ光太郎 ECOに登場ってあったけど、だいぶ前からネット動画やECO公式サイトでECO内の光太郎が紹介されていた。
webサンデーは本日発表した。

さて、電波教師は127限目ってことで、単行本14巻1話目に突入!!!!

前回、同時に消滅で引き分け。第二回戦!3D空中戦!

時坂朋也は、万能戦闘機「ソル・ガンプ」を選択。

一方、鑑純一郎は、「ボール」を選択する。攻撃力・防御力・スピードなど最低の無人偵察機。いわばザコキャラ!

見ている者達がざわめく!

純一郎、「ボール」が勝つ小説を書いていて「ボール」への思い入れは他人の追随を許さない!

対戦環境は、夜間海上モード。ゲームスタート。

ソル・ガンプの攻撃がボールをかすっただけで、ボールのゲージが真っ赤になる。

ボール、海面すれすれを動き回り、ソル・ガンプの攻撃をかわす。

そんなことが続く中、時坂、どちらが上でどちらが下かわからなくなる。

ボールだと思って攻撃したら実は月だった。水中から現れたボールにあえなく撃墜されるソル・ガンプだった。

ってことで、今回もむちゃくちゃで、鑑純一郎が1勝をあげる。

次号(31号)につづく。リアルカッター少女の進展はあるのか??????

かってに電波教師をまとめたコンテンツもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

ヘブンズランナー アキラ 第7走:アキラ、ヘコむ」

扉絵:浅岡ツバキ。18ページ掲載。

アキラ、崖から落ちたて大穴を開けたが、けがもなく、陸上部の部室に戻って、
大八木に激しく怒られる。

アキラ、部長に、自分にない人を引きつける力がある宮崎がうらやましいという。

帰り道、アキラは小笠原さんにあう。小笠原さんはアキラに宮崎と友達になってほしいという。

アキラ、宮崎に謝るため、宮崎宅を訪ねる。

アキラの格好、2本ののぼりを立てて、「いざ鎌倉」って感じ。

やっぱり怖い武将髭アキラくんでした。

次号(31号)に続く。

今回の名前がわかった初登場者:陸上部2年-来田、来田の友達-ノザ、陸上部3年-井口。

余談、是非に及ばずって、No Problemのことだと思ってました。

WHF'14Summer、Webサンデーやサンデー紙上での情報では魅力を感じませんでした。
まぁー片道1,000円程度かかるので、考えちゃうなーってのが本音です。

« 「恋物語」第一巻/ひたぎエンド(上)の発売です(入手した感想) | トップページ | サンデーS増刊2014.8月号、THE UNLIMITED 感想など »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/59874158

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2014.30号、電波教師 感想など:

« 「恋物語」第一巻/ひたぎエンド(上)の発売です(入手した感想) | トップページ | サンデーS増刊2014.8月号、THE UNLIMITED 感想など »