« 少年サンデー2014.25号、電波教師 感想 など | トップページ | 「鬼物語」第二巻/しのぶタイム(下)の発売です(入手した感想) »

2014年5月24日 (土)

サンデーS増刊7月号、THE UNLIMITED 感想など

THE UNLIMITED 兵部京介 #15 闇走る(2)』

アニメでは当然だった話にマンガでは理由付けされた内容になっていた。

なぜ、チルドレンが動かなかったのか?

なぜ、新型ECMを兵部達.が狙ったのか?

新型ECM装置の情報は兵部達をおびき出すためのおとりだった。

これから起こる悲劇を避けるため、命令を無視して兵部に接触する明石薫。

兵部を止められない薫!

ヒノミヤ達の「伊-八號の回収」作戦が動き出す!

の32ページでした。

次号(8月号)につづく!!

絶チル本編では、伊-八號は結局、兵部自身が壊す(殺す)ことになったり、コミックス38巻から39巻相当では、「UNLIMITED その後」的な展開で、登場人物が特定されて、なんか読者が置いてきぼりになった感じがしました。

今後再開される「絶チル-高校生編」、多数の登場人物でのストーリー展開を希望します。

ところで絶チル39巻は7月発売?なのか、8月発売?なのでしょうか?

« 少年サンデー2014.25号、電波教師 感想 など | トップページ | 「鬼物語」第二巻/しのぶタイム(下)の発売です(入手した感想) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/59697434

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーS増刊7月号、THE UNLIMITED 感想など:

« 少年サンデー2014.25号、電波教師 感想 など | トップページ | 「鬼物語」第二巻/しのぶタイム(下)の発売です(入手した感想) »